So-net無料ブログ作成

お知らせ_____________________________________

NANAMIZUKI LIVE UNION 2012に参加します~ww(予定)

参加申し込み予定の公演は

7月15日(日)大阪城ホール(大阪)

8月4日(土)日本ガイシホール(名古屋)

8月5日(日)日本ガイシホール(名古屋)

9月8日(土)QVCマリンフィールド(千葉)

(検討中)

7月22日高岡市民会館(富山)

になっています。

もしも、行かれる方がいましたら、コメントよろしくです(*´∀`*)

 

買い物報告 ブログトップ

今日は暑い戦いだったぜ・・・ [買い物報告]

こんにちは~

今日はコミケに行ってきましたよww

でも、今日はものすごく暑かった・・・

朝は友達と待ち合わせをして、6時くらいにビックサイトに着いたんですけど、結局入れたのは10時45分頃でしたよ(泣)

そのせいで日焼けして顔が真っ赤です((+_+))

 

それでは、今日の戦利品を紹介したいと思います(^^♪

CIMG1714_R.JPG

コミケ限定のあずにゃんのお泊りセットですww

前にこのブログの記事で紹介して、「お金に余裕があれば欲しいな~」と思っていたので買うことが出来てうれしいです!(^^)!

どこにお泊りに行こうかな^^

 

CIMG1715_R.JPG

dogdaysのタオルですww

並んでいるときに残り100と言っていたので、最初は買う予定がなかったのですが、衝動買いしてしまいました・・・

実際袋からでしてみると結構良かったです)^o^(

 

CIMG1713_R.JPG

dogdaysの設定資料集です。

今回のコミケで一番欲しかったのがこれですww

30分もあれば買えると思っていたのですが、実際には1時間30分もかかりました(^_^;)

そしてこの設定資料集には「フロニャ文字」の書き方が書いてありました~

フロニャ数字

CIMG1719_R.JPG

 

フロニャ文字

CIMG1718_R.JPG

正直、こんな規則性がある文字だとは知りませんでした・・・

覚えて使えるようにしたいですね(笑)

 

CIMG1717_R.JPG

CIMG1721_R.JPG

これはCLANNADのクリアファイル4枚セットとRewriteの校章(男子ver.)です~ww

TOYPLAまで混んでてたどり着けなかったので友達に頼んで買っておいてもらいました~

その友達は3時間並んだそうです・・・

ありがとう<m(__)m>

Rewriteの校章は学校のカバンにつけようと思っています(^○^)

 

CIMG1716_R.JPG

ボカロのイラスト集です~

かわいい絵や面白い絵がたくさんあって面白いですww

これから行く人は是非☆

 

そういえば、明日から3泊4日で祖父母の家に行くので、更新が出来ません・・・(泣)

(祖父母の家にはパソコンがないんです・・・)

すみませんm(__)m

 

それではまたっww

 

 

コメ返し~(続きを読む)


nice!(21)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

横浜のメイトに行ってきたぞ~ww [買い物報告]

こんばんは~

まず、昨日は更新できなくてすみませんでした・・・

実は昨日は写真部の遠征で日帰りで群馬県の玉原高原と吹割の滝に行っていましたww

そして、家に帰ってきたのが9時過ぎでそのままお風呂に入ってダウンしてしまいました・・・

玉原高原はきれいだったのですが、吹割の滝がすごいことに・・・

その写真がこれです。

玉原高原

P1070822_R.JPG

P1070817_R.JPG

そして、濁流だった吹割の滝・・・

P1070823_R.JPG

P1070833_R.JPG

こんな感じで吹割の滝は大変なことになっていました(-.-)

 

それでは本題ですww

今日は横浜のアニメイトに行って、

dogdaysのクリアファイルとdogdaysの下敷き

CIMG1708_R.JPG

そして、バカテスのスピンオフの「バカとテストと召喚獣 それが僕らの日常。」と「AngelBeats Heaven'sDoor」と「この部室は帰宅しない部が占拠しました。」

CIMG1710_R.JPG

を買って来ました~(左にある「どかんフミと書いてある紙」は気にしないでください・・・(笑))

バカテスのスピンオフの「それが僕らの日常」は、なんと・・・

アニメ化決定ですww

でも、BD、DVDの特典映像ですが(^_^;)

個人的には「それが僕らの日常」も好きなのでうれしいことには変わりないんですけどね(笑)

それではまたっww

 

コメントかえし~(^^)/


nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

試験前最後のアキバ~ [買い物報告]

こんにちは~

今日も暑すぎて「うにょ~ん」となっているやまにゃんですww

ついにこの時期がいてしまいました・・・

「1学期期末試験!!」

はぁ~憂鬱になるな・・・

明日から1週間前になるので当然学校帰りにアキバによるということができません・・・(泣)

そこで・・・

アニメ好き友達たちとアキバに行って、

 

DOGDAYSのクリアファイル

バカとテストと召喚獣9,5巻

まんがタイムきらら7月号

まんがタイムきららキャラット8月号

を買ってきました~

CIMG1664 (2)_R.jpgCIMG1663 (2)_R.jpg

 

まんがタイムきらら7月号とまんがタイムきららキャラット8月号は、ホントは発売日に買いたかったのですが、お金がなくてこんな時期になってしまいました・・・(特にまんがタイムきらら)

そして、ついにバカテス9、5巻が発売されました~!(^^)!

アニメイトで買ったので特典もついていま~すww(バカテス9,5巻の隣)

それと、DOGDAYSのクリアファイルは売ってたのを見たら新しい絵柄が増えていたので持っていないものが欲しかった、つまり、衝動買いですね(*^。^*)

 

そんなこんなでアキバに行ってきましたww

あとは期末の勉強を頑張らないとっ

 

蛇足ですが、、、俺妹の9巻が9月10日に発売されます)^o^(

楽しみです~

 

それではまたっww

別にあんたのためにコメント返しするわけじゃないんだからねっww(コメント返し)


nice!(16)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

帰りの電車がこんなに止まるわけがない [買い物報告]

こんにちは~

きょうもアキバに行ってきましたww

ゲーセンにいってガンダムをやることが本来の目的だったのですが、混み過ぎていて3時間いたのに3回しかできなかった(泣)というか、前にいた人が連勝しまくってた・・・

1時30分前に着いたのです

が、気づいたら4時30分に・・・

その後松屋で昼ごはん(おやつ?)を食べてkotekomaさんたちと合流~

他の友達がやっているのを見て(強すぎて入れない・・・)

その後、koekomaさんと2人でアニメイトにまだ買ってなかったライトノベルとコミックの新刊を買いに行きました(#^.^#)

買ったのがこれです

625かいもの.jpg

ipodで撮ったので画像が荒くて済みません<m(__)m>

1つめが「生徒会の木陰」です。「なぜ今頃」と思う人もいるかもしれかないですが、遅くなった理由は簡単、ただ単にお金がなかったからww

2つ目がMF文庫Jの「愛才あればお兄ちゃんだって関係ないよね3」です。タイトルはすごいですが、これがまた結構面白いんです(最初はネタで買いました・・・)(^_^)/

3つめが、「バカとテストと召喚獣」のスピンオフの「バカとテストと召喚獣じゃ2」です。

このコミックは秀吉を主人公としたコミックで本家の「バカとテストと召喚獣」にも負けないくらい面白いんです。まだ読んだ人にはぜひ読んでもらいたいですねww

 

そして、

アニメイトのブックポイントが5ポイントたまったので

電波女と青春男のステッカーに交換してもらいましたww

625かいもの2.jpg

やっとたまったのでうれしいです(*^。^*)

 

しかし、

この後に事件が起きたのです。

僕はいつも秋葉原から有楽町まで山手線で帰るのですが、kotekomaさんと駅に行くと、

止まってる(-.-)・・・

しょうがないので水道橋から三田線で帰ることに・・・

そして三田線の水道橋駅に着くと「車両点検で遅れています」とのアナウンスが・・・(*_*)まさかの2連続ヒット

そんな感じで帰りの電車が2路線連続で遅れて・・・

それだけではありません((+_+))

その次に乗った東横線までが遅れてる・・・(アナウンスがよく聞こえなかったので原因は不明です)

そんなわけで帰りに使った3路線全部が遅れor止まってるという事態ww

結局普段は50分あれば帰れるのですがまさかの1時間30分もかかりました(泣)

それではまたっ

 

秘剣コメント返し


nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ
買い物報告 ブログトップ
買い物報告 ブログトップ

今日は暑い戦いだったぜ・・・ [買い物報告]

こんにちは~

今日はコミケに行ってきましたよww

でも、今日はものすごく暑かった・・・

朝は友達と待ち合わせをして、6時くらいにビックサイトに着いたんですけど、結局入れたのは10時45分頃でしたよ(泣)

そのせいで日焼けして顔が真っ赤です((+_+))

 

それでは、今日の戦利品を紹介したいと思います(^^♪

CIMG1714_R.JPG

コミケ限定のあずにゃんのお泊りセットですww

前にこのブログの記事で紹介して、「お金に余裕があれば欲しいな~」と思っていたので買うことが出来てうれしいです!(^^)!

どこにお泊りに行こうかな^^

 

CIMG1715_R.JPG

dogdaysのタオルですww

並んでいるときに残り100と言っていたので、最初は買う予定がなかったのですが、衝動買いしてしまいました・・・

実際袋からでしてみると結構良かったです)^o^(

 

CIMG1713_R.JPG

dogdaysの設定資料集です。

今回のコミケで一番欲しかったのがこれですww

30分もあれば買えると思っていたのですが、実際には1時間30分もかかりました(^_^;)

そしてこの設定資料集には「フロニャ文字」の書き方が書いてありました~

フロニャ数字

CIMG1719_R.JPG

 

フロニャ文字

CIMG1718_R.JPG

正直、こんな規則性がある文字だとは知りませんでした・・・

覚えて使えるようにしたいですね(笑)

 

CIMG1717_R.JPG

CIMG1721_R.JPG

これはCLANNADのクリアファイル4枚セットとRewriteの校章(男子ver.)です~ww

TOYPLAまで混んでてたどり着けなかったので友達に頼んで買っておいてもらいました~

その友達は3時間並んだそうです・・・

ありがとう<m(__)m>

Rewriteの校章は学校のカバンにつけようと思っています(^○^)

 

CIMG1716_R.JPG

ボカロのイラスト集です~

かわいい絵や面白い絵がたくさんあって面白いですww

これから行く人は是非☆

 

そういえば、明日から3泊4日で祖父母の家に行くので、更新が出来ません・・・(泣)

(祖父母の家にはパソコンがないんです・・・)

すみませんm(__)m

 

それではまたっww

 

 

コメ返し~(続きを読む)


nice!(21)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

横浜のメイトに行ってきたぞ~ww [買い物報告]

こんばんは~

まず、昨日は更新できなくてすみませんでした・・・

実は昨日は写真部の遠征で日帰りで群馬県の玉原高原と吹割の滝に行っていましたww

そして、家に帰ってきたのが9時過ぎでそのままお風呂に入ってダウンしてしまいました・・・

玉原高原はきれいだったのですが、吹割の滝がすごいことに・・・

その写真がこれです。

玉原高原

P1070822_R.JPG

P1070817_R.JPG

そして、濁流だった吹割の滝・・・

P1070823_R.JPG

P1070833_R.JPG

こんな感じで吹割の滝は大変なことになっていました(-.-)

 

それでは本題ですww

今日は横浜のアニメイトに行って、

dogdaysのクリアファイルとdogdaysの下敷き

CIMG1708_R.JPG

そして、バカテスのスピンオフの「バカとテストと召喚獣 それが僕らの日常。」と「AngelBeats Heaven'sDoor」と「この部室は帰宅しない部が占拠しました。」

CIMG1710_R.JPG

を買って来ました~(左にある「どかんフミと書いてある紙」は気にしないでください・・・(笑))

バカテスのスピンオフの「それが僕らの日常」は、なんと・・・

アニメ化決定ですww

でも、BD、DVDの特典映像ですが(^_^;)

個人的には「それが僕らの日常」も好きなのでうれしいことには変わりないんですけどね(笑)

それではまたっww

 

コメントかえし~(^^)/


nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

試験前最後のアキバ~ [買い物報告]

こんにちは~

今日も暑すぎて「うにょ~ん」となっているやまにゃんですww

ついにこの時期がいてしまいました・・・

「1学期期末試験!!」

はぁ~憂鬱になるな・・・

明日から1週間前になるので当然学校帰りにアキバによるということができません・・・(泣)

そこで・・・

アニメ好き友達たちとアキバに行って、

 

DOGDAYSのクリアファイル

バカとテストと召喚獣9,5巻

まんがタイムきらら7月号

まんがタイムきららキャラット8月号

を買ってきました~

CIMG1664 (2)_R.jpgCIMG1663 (2)_R.jpg

 

まんがタイムきらら7月号とまんがタイムきららキャラット8月号は、ホントは発売日に買いたかったのですが、お金がなくてこんな時期になってしまいました・・・(特にまんがタイムきらら)

そして、ついにバカテス9、5巻が発売されました~!(^^)!

アニメイトで買ったので特典もついていま~すww(バカテス9,5巻の隣)

それと、DOGDAYSのクリアファイルは売ってたのを見たら新しい絵柄が増えていたので持っていないものが欲しかった、つまり、衝動買いですね(*^。^*)

 

そんなこんなでアキバに行ってきましたww

あとは期末の勉強を頑張らないとっ

 

蛇足ですが、、、俺妹の9巻が9月10日に発売されます)^o^(

楽しみです~

 

それではまたっww

別にあんたのためにコメント返しするわけじゃないんだからねっww(コメント返し)


nice!(16)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

帰りの電車がこんなに止まるわけがない [買い物報告]

こんにちは~

きょうもアキバに行ってきましたww

ゲーセンにいってガンダムをやることが本来の目的だったのですが、混み過ぎていて3時間いたのに3回しかできなかった(泣)というか、前にいた人が連勝しまくってた・・・

1時30分前に着いたのです

が、気づいたら4時30分に・・・

その後松屋で昼ごはん(おやつ?)を食べてkotekomaさんたちと合流~

他の友達がやっているのを見て(強すぎて入れない・・・)

その後、koekomaさんと2人でアニメイトにまだ買ってなかったライトノベルとコミックの新刊を買いに行きました(#^.^#)

買ったのがこれです

625かいもの.jpg

ipodで撮ったので画像が荒くて済みません<m(__)m>

1つめが「生徒会の木陰」です。「なぜ今頃」と思う人もいるかもしれかないですが、遅くなった理由は簡単、ただ単にお金がなかったからww

2つ目がMF文庫Jの「愛才あればお兄ちゃんだって関係ないよね3」です。タイトルはすごいですが、これがまた結構面白いんです(最初はネタで買いました・・・)(^_^)/

3つめが、「バカとテストと召喚獣」のスピンオフの「バカとテストと召喚獣じゃ2」です。

このコミックは秀吉を主人公としたコミックで本家の「バカとテストと召喚獣」にも負けないくらい面白いんです。まだ読んだ人にはぜひ読んでもらいたいですねww

 

そして、

アニメイトのブックポイントが5ポイントたまったので

電波女と青春男のステッカーに交換してもらいましたww

625かいもの2.jpg

やっとたまったのでうれしいです(*^。^*)

 

しかし、

この後に事件が起きたのです。

僕はいつも秋葉原から有楽町まで山手線で帰るのですが、kotekomaさんと駅に行くと、

止まってる(-.-)・・・

しょうがないので水道橋から三田線で帰ることに・・・

そして三田線の水道橋駅に着くと「車両点検で遅れています」とのアナウンスが・・・(*_*)まさかの2連続ヒット

そんな感じで帰りの電車が2路線連続で遅れて・・・

それだけではありません((+_+))

その次に乗った東横線までが遅れてる・・・(アナウンスがよく聞こえなかったので原因は不明です)

そんなわけで帰りに使った3路線全部が遅れor止まってるという事態ww

結局普段は50分あれば帰れるのですがまさかの1時間30分もかかりました(泣)

それではまたっ

 

秘剣コメント返し


nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ
買い物報告 ブログトップ

アニメが大好きな高校生がやっているブログです。よろしくお願いします<m(__)m>

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。