So-net無料ブログ作成

お知らせ_____________________________________

NANAMIZUKI LIVE UNION 2012に参加します~ww(予定)

参加申し込み予定の公演は

7月15日(日)大阪城ホール(大阪)

8月4日(土)日本ガイシホール(名古屋)

8月5日(日)日本ガイシホール(名古屋)

9月8日(土)QVCマリンフィールド(千葉)

(検討中)

7月22日高岡市民会館(富山)

になっています。

もしも、行かれる方がいましたら、コメントよろしくです(*´∀`*)

 

ボーカロイド ブログトップ

初音ミクのextendを予約したよ~ww [ボーカロイド]

こんにちは~

今日は、学校の宿題で大学見学をした後に秋葉原に行ってきましたww

でも、今日は秋葉原では何も買わないでずっとゲーセンにいたんですけどね(笑)

 

そういえば、amazonを見ていたら、「初音ミク -Project DIVA- extend (予約特典「スペシャルコラボCD」付き) 」18%off(957円)の4272円で予約受付だったのですぐに予約しましたよww

11月11日の発売日がすごく楽しみです(^○^)

まだ予約してない人はお早めに~)^o^(

そんじゃさいごに面白いニコニコ動画の動画(個人的にですよ・・・)を紹介します。

「ヒャダインのじょーじょーゆーじょー再翻訳して歌ってみたら歌じゃないです~」

 

再翻訳するとこんな歌になるとは・・・

 

また面白い動画とか探しておきますねww

それではまたっ

 

こめんと返し~

リュウさんへ

あんないいプレイヤーが亡くなるなんて・・・

ほんとショックでした・・・

 

kotekomaさんへ

AEDがあれば助かったかも知れないのにって感じでくやしいです。

これからはAEDを置くように是非してほしいです・・・

 

 


nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

初音ミク -Project DIVA- extend発売決定~ [ボーカロイド]

本題にはいる前に…

500nice達成しました~ww

500nice目を踏んだのは、yu-papaさんです〜

ありがとうございますm(_ _)m

それでは、本題に入りましょう…



PSP用ソフト『初音ミク -Project DIVA- Ver.2.5(仮)』の正式タイトルが『初音ミク -Project DIVA- extend』に決まって、発売日が2011年11月10日に決定したました~o(^▽^)o


image-20110721225741.png


image-20110721225751.png



また、全国の対象店舗にて予約購入すると、予約特典として〝スペシャルコラボCD〟が付属するそうなのですww

そのCDは、「初音ミク -Project DIVA-」シリーズの歴代BGMをボーカルアレンジしたものや、セガを代表する人気ゲーム楽曲を初音ミクたちが歌うなど、ここでしか聴くことのできない超豪華仕様のスペシャルCDとなっています(^人^)

値段は、5229円ということなので、今までの6090円よりも800円くらい安いですね~ww


後四ヶ月なので今のうちから節約しとおかないとって感じですね~

それではまたっ(^人^)

コメント返しはコメント欄に書いてあります。

初音ミク最新情報~ [ボーカロイド]

初音ミク DIVA 2,5のモジュールが公開されましたww

どれもみんないいですよ~(^_^)/

mi1.pngmi2.pngmi3.pngmi4.pngmi5.pngmi6.pngmi7.pngmi8.pngmi9.pngmi10.pngmi11.pngmi12.pngmi13.pngmi14.pngmi15.png

一番最後の「???」が気になる・・・

まさかの新キャラなのでしょうか(^○^)

そして、オープニングテーマも決まりましたww

ryoさんと dixie flatlineさんのコラボの「積乱雲グラフィティ」です。

しかも

公式サイト{http://miku.sega.jp/}でカラオケが聞けちゃいます)^o^(

CDシングルは夏の終わりに発売予定だそうです。

収録曲は来月の後半くらいに情報が出るらしいですww

 

 

そして、PS3版の「ドリーミーシアター」では、3D対応のテレビでは、ハイエンドTVが立体映像で楽しめるらしいのです・・・

今の技術はすごいと改めて感じます・・・ 

 

まだ隠しネタがたくさんあるそうなので、DIVA2.5と合わせて注目ですねww

それではまたっ<m(__)m>

 

コメント返しちゃいます~


nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ
ボーカロイド ブログトップ
ボーカロイド ブログトップ

初音ミクのextendを予約したよ~ww [ボーカロイド]

こんにちは~

今日は、学校の宿題で大学見学をした後に秋葉原に行ってきましたww

でも、今日は秋葉原では何も買わないでずっとゲーセンにいたんですけどね(笑)

 

そういえば、amazonを見ていたら、「初音ミク -Project DIVA- extend (予約特典「スペシャルコラボCD」付き) 」18%off(957円)の4272円で予約受付だったのですぐに予約しましたよww

11月11日の発売日がすごく楽しみです(^○^)

まだ予約してない人はお早めに~)^o^(

そんじゃさいごに面白いニコニコ動画の動画(個人的にですよ・・・)を紹介します。

「ヒャダインのじょーじょーゆーじょー再翻訳して歌ってみたら歌じゃないです~」

 

再翻訳するとこんな歌になるとは・・・

 

また面白い動画とか探しておきますねww

それではまたっ

 

こめんと返し~

リュウさんへ

あんないいプレイヤーが亡くなるなんて・・・

ほんとショックでした・・・

 

kotekomaさんへ

AEDがあれば助かったかも知れないのにって感じでくやしいです。

これからはAEDを置くように是非してほしいです・・・

 

 


nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

初音ミク -Project DIVA- extend発売決定~ [ボーカロイド]

本題にはいる前に…

500nice達成しました~ww

500nice目を踏んだのは、yu-papaさんです〜

ありがとうございますm(_ _)m

それでは、本題に入りましょう…



PSP用ソフト『初音ミク -Project DIVA- Ver.2.5(仮)』の正式タイトルが『初音ミク -Project DIVA- extend』に決まって、発売日が2011年11月10日に決定したました~o(^▽^)o


image-20110721225741.png


image-20110721225751.png



また、全国の対象店舗にて予約購入すると、予約特典として〝スペシャルコラボCD〟が付属するそうなのですww

そのCDは、「初音ミク -Project DIVA-」シリーズの歴代BGMをボーカルアレンジしたものや、セガを代表する人気ゲーム楽曲を初音ミクたちが歌うなど、ここでしか聴くことのできない超豪華仕様のスペシャルCDとなっています(^人^)

値段は、5229円ということなので、今までの6090円よりも800円くらい安いですね~ww


後四ヶ月なので今のうちから節約しとおかないとって感じですね~

それではまたっ(^人^)

コメント返しはコメント欄に書いてあります。

初音ミク最新情報~ [ボーカロイド]

初音ミク DIVA 2,5のモジュールが公開されましたww

どれもみんないいですよ~(^_^)/

mi1.pngmi2.pngmi3.pngmi4.pngmi5.pngmi6.pngmi7.pngmi8.pngmi9.pngmi10.pngmi11.pngmi12.pngmi13.pngmi14.pngmi15.png

一番最後の「???」が気になる・・・

まさかの新キャラなのでしょうか(^○^)

そして、オープニングテーマも決まりましたww

ryoさんと dixie flatlineさんのコラボの「積乱雲グラフィティ」です。

しかも

公式サイト{http://miku.sega.jp/}でカラオケが聞けちゃいます)^o^(

CDシングルは夏の終わりに発売予定だそうです。

収録曲は来月の後半くらいに情報が出るらしいですww

 

 

そして、PS3版の「ドリーミーシアター」では、3D対応のテレビでは、ハイエンドTVが立体映像で楽しめるらしいのです・・・

今の技術はすごいと改めて感じます・・・ 

 

まだ隠しネタがたくさんあるそうなので、DIVA2.5と合わせて注目ですねww

それではまたっ<m(__)m>

 

コメント返しちゃいます~


nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ
ボーカロイド ブログトップ

アニメが大好きな高校生がやっているブログです。よろしくお願いします<m(__)m>

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。