So-net無料ブログ作成

お知らせ_____________________________________

NANAMIZUKI LIVE UNION 2012に参加します~ww(予定)

参加申し込み予定の公演は

7月15日(日)大阪城ホール(大阪)

8月4日(土)日本ガイシホール(名古屋)

8月5日(日)日本ガイシホール(名古屋)

9月8日(土)QVCマリンフィールド(千葉)

(検討中)

7月22日高岡市民会館(富山)

になっています。

もしも、行かれる方がいましたら、コメントよろしくです(*´∀`*)

 

その他アニメ ブログトップ

久しぶりにアニメイトに行ってきた~ww [その他アニメ]

こんにちは~

今日は横浜のアニメイトに行ってきました!(^^)!

勉強合宿に行ってたので2週間ぶりのアニメイトですww

そんなわけで今日買ってきたのが、

CIMG1816_R.JPG

DOGDAYS ドラマBOX ver.1

 

CIMG1819_R.JPG

まんがタイムきららキャラット

 

CIMG1821_R.JPG

迷い猫オーバーラン10

の3つですww

 

DOGDAYSのドラマCDはもともと買うつもりじゃなかったんですけど、アニメイトで見かけたら欲しくなって衝動買いしてしまいました(笑)

 

そして、迷い猫の10巻から新しいイラストレーターの「ヤス」さんに変わりました~

11巻も11月にドラマCD付きの限定盤が発売されるので楽しみですね)^o^(

 

それじゃ最後に{事務員G}さんの「ボカロ曲134曲をピアノでつなげて弾いてみた」をご覧ください(お聞きください?)ww

 

これは鳥肌ものですね~

またうpしてもらいたいです(^○^)

 

それではまたっ。

 

 

 

コメ返し~(続きを読む)


nice!(23)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

まどマギの設定資料集が出るゾ (◕‿‿◕) [その他アニメ]

こんにちは~

2日間更新が出来なくてすみませんでした・・・

そして、コミケで先行発売された「魔法少女まどか☆マギカ」PRODUCTION NOTEが一般発売されますww

 

無題.jpg

(画像はクリックで拡大します)

この設定資料集はアニプレで先行販売していたんですけど、すぐに売り切れになっちゃったんですよね・・・

これだけのセットで5500円は安いですね~)^o^(

発売が9月下旬なのであと一か月ですね!(^^)!

販売方法は追って告知するそうです・・・インターネット販売になるのかな・・・

まぁ、分かり次第書いていこうと思いますww

 

そして明日からは学校の長野にもっている校舎で5泊6日の恐怖の勉強合宿です(泣)

そんなわけで次に更新できるのは25日か26日になると思います(^_^;)

それではまたっww

 

 

コメ返し~(続きを読む)


nice!(25)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

超電磁砲の二期はあるの? [その他アニメ]

どうも~やまにゃんですww

今日は1週間ぶりに友達とアキバに行ってきました~

楽しかった)^o^(

ゲーセンに行き、その後にアニメイトで「まんがタイムきららキャラット」を買って来ました~

CIMG1673_R (2).jpg

ホントは「angelbeats!」のコミカライズ版二巻を買おうと思っていたのですが、忘れていました・・・(泣)

 

そんなことより、

まずこの2枚の写真を見てください・・・

 

 

index4380.jpg

up61261_R.jpg

どっ、どうゆうこと・・・

これは2期決定ということでいいんですよね・・・

ホントに二期決定だったらものすごくうれしいです\(◎o◎)/!

今後の情報に注意していかないといけませんねww

 

それではまたっ(^O^)

 

 

 

 

続きを読む(コメント返し)


nice!(18)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

日常第二巻の売り上げは・・・ [その他アニメ]

こんにちは~

今日はdogdays1巻の発売日でしたね~ww

僕はお金がないので買ってないのですが・・・

今日山田電気に暇だったので行って、売り切れているところが出ているらしいとスレで見たので、なんとなくアニメのDVD、BD売り場を見ると・・・

なんと、dogdaysのBD一巻が売り切れているではないかww

これには驚きましたよ~(^○^)

これだけ売れれば二期も期待できるかな(もしかしたら入荷数自体が少なかったのかもしれませんが・・・)

そんなわけで二期頼むぞ~(#^.^#)

 

それではアニメBDベスト10です

1位 『塔の上のラプンツェル』 DVD+ブルーレイセット 49,434枚

2位 TIGER & BUNNY 3(初回限定版) 23,471枚

3位 『塔の上のラプンツェル』 ブルーレイ 8,631枚

4位 花咲くいろは【1】 8,548枚

5位 耳をすませば 6,646枚

6位 映画プリキュアオールスターズDX3未来にとどけ!世界をつなぐ☆虹色の花 特装版 5,721枚

7位 『塔の上のラプンツェル』 3Dスーパー・セット 5,534枚

8位 攻殻機動隊 S.A.C. SOLID STATE SOCIETY-ANOTHER DIMENSION- 電脳化BOX 4,817枚

9位 劇場版 ブレイク ブレイド 第六章 慟哭ノ砦 4,557枚

10位 劇場版アニメ 忍たま乱太郎『忍術学園全員出動!の段』 特別版 4,510枚

そして日常はというと・・・

20位で売り上げは2、197枚でした・・・

ちなみに一巻の売り上げは2,620枚だったので423枚のダウンです(-.-)

京アニピーンチ(@_@;)

 日常はもうしょうがないので・・・ね・・・(汗)

そんなことより僕がびっくりしたのが、「花咲くいろは」の売り上げがすごいですよね~ww

僕も個人的には好きなアニメなのでうれしいですね(*^。^*)(売り上げには貢献してないですが・・・)

とにかく「日常」ガンバ、そして「dogdays」二期お願いしますっm(__)m

 

それではまたっ

 

 

コメント返しをするであります)^o^(


nice!(16)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

生徒会役員共が帰ってくる)^o^( [その他アニメ]

やまにゃんですww

こんばんは~

なんと、『生徒会役員共』が「もうあと2回はイカせてください大プロジェクト」と題して、あと2回分の新作アニメがリリースされることになりました~( ̄▽ ̄)


image-20110720213338.png


まず、オリジナルアニメーションDVD付き『生徒会役員共』第6巻限定版 コミックスを2011年11月17日(木)に発売して、翌年4月にOAD『生徒会役員共』(2回目)を発売。

さらに…

翌年7月に発売されるコミックス第7巻でも何かしらの新しい企画を考案中とのことだそうですww

どんな内容になるのか楽しみです〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

そして、ついに夏休みがきました~

今年は部活があまり無いのでたくさん遊べるぞ~(^人^)

暑いのは嫌ですが…

皆さんも熱中症にならないように気をつけてくださいね~

それではまたっww

コメント返しはコメント欄に書いてあります。


あの花がすごいo(^▽^)o [その他アニメ]

あの花の(BD)の1巻(6月29日発売)が約3万1000枚を売り上げて、初登場首位を獲得した~(^O^)/


image-20110708135431.png


テレビアニメのBD第1巻による初動売り上げ記録では、「魔法少女まどか☆マギカ」の5万3000枚、「けいおん!」の3万3000枚に次いで史上3番目の記録になるそうです。

あの花はものすごく感動できるいい作品だったから、納得できる結果ですねww

それと、夏アニメが始まりましたね~

ぼくは今期は、

見る作品がたくさんあるので(前期からのも込みで)寝不足になりそうです(−_−;)

またまた侵略でゲソ [その他アニメ]

イカ娘の二期が十月から放送開始だそうですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

その証拠写真がこちらww


image-20110703233010.png

拡大すると…


image-20110703233030.png


本当にちゃんと書いてありますねo(^▽^)o

今週から夏アニメが始まるますが、秋のアニメも楽しみになってきました~(気が早すぎるかな…)

それではまたっww

コメント返しはコメント欄に書いてあります。



dogdays13話が2期の予感を・・・ [その他アニメ]

dog daysの最終話の放送が終了しましたね。

最終回もなかなか良かった(*^。^*)

というか、2期のフラグがwwというか、なのはの1期の最終回に似ているような・・・

まあ原作者が同じというのもあるのでしょうか(汗)

dogdays13話レビュー行ってみよう

(まだ見てない人はここで見てくださいね~)

元動画が削除されていたので貼りなおしました。

赤い再生ボタンを押すと、緑の再生ボタンが出るので緑の再生ボタンを押すと再生できます。

 

 

勇者としてきたシンクを送還する日が近くなったが、送還の条件は

「召喚主(ミルヒ姫)自身が送還を行うこと」

「召喚から16日以内であること」

「送還される勇者は、フロニャルドで得たあらゆるものを持ち帰る事ができない」(記憶が残らない)

「送還された勇者は二度とフロニャルドを訪れる事ができない」

という条件です・・・

けっこう厳しいですね(汗)

どうにか記憶を残したり、また来ることができる方法はないかとリコッタが探すが・・・

結局見つけることができませんでした(泣)

そして、シンクはリコッタの頭を撫でて「そんなことないよリコ、こんなに頑張ってくれた僕は思い出も何も持ち帰れないのかもしれないかもしれないけど、だけどそれでも、絶対に忘れないしきっと思い出すから」とリコッタにポータブルスピーカーと4色ボールペンをリコッタに渡します。

そして、ミルヒ姫が待つ召喚台へエクレと一緒に向かいます。

シンクが腕に付けていたリストバンドを渡して、他にも配ったとエクレに伝えると「形見分のようであまり感心しないな」との一言(しかしこれが後々重要になります)

dog7.jpg

しかし、エクレは送還されると二度と戻れないというかとに気が付きます。

そして、ミルヒ姫とタツマキが待つ召喚台へと到着します。

そしてついに、送還の時間を迎えます。

dog2.jpg

ミルヒ姫が「シンク行っちゃダメです、ずっと、ずっとシンクと一緒にいたいです」と手を握りますが、

手が離れ、そのまま送還されてしまいます。

dog6.jpg

送還されて気が付くとシンクは自分の自分の部屋にいました。

しかし、フロニャルドにいた時の記憶はなくなり、春休みの2週間の記憶だけがすっぽり抜けていました。

朝ご飯を食べた後、ベッキーと一緒に親戚の所へ出掛けます・・・

 

フロニャルドではリコッタがある封筒を見つけます

そこには、

送還は勇者が召喚主やフロニャルドと正しい関わりを持つことを拒んだ場合のみ行う方法である。

・勇者は記憶を含め何一つ持って帰ることを許されない。ただし、この記憶はただちに失われるわけではなく、送還後はいわばカギをかけた状態で、完全に失われるまで半年あまりを要す。
 

との記載がそしてそこにはそれよりも重要な勇者を再召喚するための条件も書いてありましたww

その条件とは

最初の召喚から再召喚までは91日以上あけること。

召喚主を含まない3名以上に、再びフロニャルドを訪れるという誓約を行い、身につけていた品を預けておくこと。

召喚主に対しては、誓約の品と両名の名を記した約束の書。

との記載が

それをみたリコッタはシンクが身に着けていた品がないかと聞いて回ります

dog8.jpg

そして、2つ目の条件は満たすことが出来ましたが・・・

まだ、最難関の3つめの条件が・・・

リコッタがミルヒ姫の所に行き中身を確認すると、

そこには時計とフロニャ文字で書かれた約束の書が(#^.^#)(シンクは知っていたのか?)

こうしてリコッタは勇者を再召喚するための条件をそろえることが出来ましたww

dog9.jpg

そして、BBQに来ていた記憶をなくしたシンクのもとへとタツマキが行き、首に付けた封筒をシンクに渡します

dog10.jpg

そこには指輪が

dog11.jpg

その指輪を見たシンクはついに記憶を取り戻しました~

そして、「夏休みにはまたあの場所に戻ります・・・」

そして、エンディングが・・・

dog4.jpg

二期の予感がものすごくする終わり方ですね)^o^(

是非2期をやってもらいたいですねww


nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ
その他アニメ ブログトップ
その他アニメ ブログトップ

久しぶりにアニメイトに行ってきた~ww [その他アニメ]

こんにちは~

今日は横浜のアニメイトに行ってきました!(^^)!

勉強合宿に行ってたので2週間ぶりのアニメイトですww

そんなわけで今日買ってきたのが、

CIMG1816_R.JPG

DOGDAYS ドラマBOX ver.1

 

CIMG1819_R.JPG

まんがタイムきららキャラット

 

CIMG1821_R.JPG

迷い猫オーバーラン10

の3つですww

 

DOGDAYSのドラマCDはもともと買うつもりじゃなかったんですけど、アニメイトで見かけたら欲しくなって衝動買いしてしまいました(笑)

 

そして、迷い猫の10巻から新しいイラストレーターの「ヤス」さんに変わりました~

11巻も11月にドラマCD付きの限定盤が発売されるので楽しみですね)^o^(

 

それじゃ最後に{事務員G}さんの「ボカロ曲134曲をピアノでつなげて弾いてみた」をご覧ください(お聞きください?)ww

 

これは鳥肌ものですね~

またうpしてもらいたいです(^○^)

 

それではまたっ。

 

 

 

コメ返し~(続きを読む)


nice!(23)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

まどマギの設定資料集が出るゾ (◕‿‿◕) [その他アニメ]

こんにちは~

2日間更新が出来なくてすみませんでした・・・

そして、コミケで先行発売された「魔法少女まどか☆マギカ」PRODUCTION NOTEが一般発売されますww

 

無題.jpg

(画像はクリックで拡大します)

この設定資料集はアニプレで先行販売していたんですけど、すぐに売り切れになっちゃったんですよね・・・

これだけのセットで5500円は安いですね~)^o^(

発売が9月下旬なのであと一か月ですね!(^^)!

販売方法は追って告知するそうです・・・インターネット販売になるのかな・・・

まぁ、分かり次第書いていこうと思いますww

 

そして明日からは学校の長野にもっている校舎で5泊6日の恐怖の勉強合宿です(泣)

そんなわけで次に更新できるのは25日か26日になると思います(^_^;)

それではまたっww

 

 

コメ返し~(続きを読む)


nice!(25)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

超電磁砲の二期はあるの? [その他アニメ]

どうも~やまにゃんですww

今日は1週間ぶりに友達とアキバに行ってきました~

楽しかった)^o^(

ゲーセンに行き、その後にアニメイトで「まんがタイムきららキャラット」を買って来ました~

CIMG1673_R (2).jpg

ホントは「angelbeats!」のコミカライズ版二巻を買おうと思っていたのですが、忘れていました・・・(泣)

 

そんなことより、

まずこの2枚の写真を見てください・・・

 

 

index4380.jpg

up61261_R.jpg

どっ、どうゆうこと・・・

これは2期決定ということでいいんですよね・・・

ホントに二期決定だったらものすごくうれしいです\(◎o◎)/!

今後の情報に注意していかないといけませんねww

 

それではまたっ(^O^)

 

 

 

 

続きを読む(コメント返し)


nice!(18)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

日常第二巻の売り上げは・・・ [その他アニメ]

こんにちは~

今日はdogdays1巻の発売日でしたね~ww

僕はお金がないので買ってないのですが・・・

今日山田電気に暇だったので行って、売り切れているところが出ているらしいとスレで見たので、なんとなくアニメのDVD、BD売り場を見ると・・・

なんと、dogdaysのBD一巻が売り切れているではないかww

これには驚きましたよ~(^○^)

これだけ売れれば二期も期待できるかな(もしかしたら入荷数自体が少なかったのかもしれませんが・・・)

そんなわけで二期頼むぞ~(#^.^#)

 

それではアニメBDベスト10です

1位 『塔の上のラプンツェル』 DVD+ブルーレイセット 49,434枚

2位 TIGER & BUNNY 3(初回限定版) 23,471枚

3位 『塔の上のラプンツェル』 ブルーレイ 8,631枚

4位 花咲くいろは【1】 8,548枚

5位 耳をすませば 6,646枚

6位 映画プリキュアオールスターズDX3未来にとどけ!世界をつなぐ☆虹色の花 特装版 5,721枚

7位 『塔の上のラプンツェル』 3Dスーパー・セット 5,534枚

8位 攻殻機動隊 S.A.C. SOLID STATE SOCIETY-ANOTHER DIMENSION- 電脳化BOX 4,817枚

9位 劇場版 ブレイク ブレイド 第六章 慟哭ノ砦 4,557枚

10位 劇場版アニメ 忍たま乱太郎『忍術学園全員出動!の段』 特別版 4,510枚

そして日常はというと・・・

20位で売り上げは2、197枚でした・・・

ちなみに一巻の売り上げは2,620枚だったので423枚のダウンです(-.-)

京アニピーンチ(@_@;)

 日常はもうしょうがないので・・・ね・・・(汗)

そんなことより僕がびっくりしたのが、「花咲くいろは」の売り上げがすごいですよね~ww

僕も個人的には好きなアニメなのでうれしいですね(*^。^*)(売り上げには貢献してないですが・・・)

とにかく「日常」ガンバ、そして「dogdays」二期お願いしますっm(__)m

 

それではまたっ

 

 

コメント返しをするであります)^o^(


nice!(16)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

生徒会役員共が帰ってくる)^o^( [その他アニメ]

やまにゃんですww

こんばんは~

なんと、『生徒会役員共』が「もうあと2回はイカせてください大プロジェクト」と題して、あと2回分の新作アニメがリリースされることになりました~( ̄▽ ̄)


image-20110720213338.png


まず、オリジナルアニメーションDVD付き『生徒会役員共』第6巻限定版 コミックスを2011年11月17日(木)に発売して、翌年4月にOAD『生徒会役員共』(2回目)を発売。

さらに…

翌年7月に発売されるコミックス第7巻でも何かしらの新しい企画を考案中とのことだそうですww

どんな内容になるのか楽しみです〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

そして、ついに夏休みがきました~

今年は部活があまり無いのでたくさん遊べるぞ~(^人^)

暑いのは嫌ですが…

皆さんも熱中症にならないように気をつけてくださいね~

それではまたっww

コメント返しはコメント欄に書いてあります。


あの花がすごいo(^▽^)o [その他アニメ]

あの花の(BD)の1巻(6月29日発売)が約3万1000枚を売り上げて、初登場首位を獲得した~(^O^)/


image-20110708135431.png


テレビアニメのBD第1巻による初動売り上げ記録では、「魔法少女まどか☆マギカ」の5万3000枚、「けいおん!」の3万3000枚に次いで史上3番目の記録になるそうです。

あの花はものすごく感動できるいい作品だったから、納得できる結果ですねww

それと、夏アニメが始まりましたね~

ぼくは今期は、

見る作品がたくさんあるので(前期からのも込みで)寝不足になりそうです(−_−;)

またまた侵略でゲソ [その他アニメ]

イカ娘の二期が十月から放送開始だそうですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

その証拠写真がこちらww


image-20110703233010.png

拡大すると…


image-20110703233030.png


本当にちゃんと書いてありますねo(^▽^)o

今週から夏アニメが始まるますが、秋のアニメも楽しみになってきました~(気が早すぎるかな…)

それではまたっww

コメント返しはコメント欄に書いてあります。



dogdays13話が2期の予感を・・・ [その他アニメ]

dog daysの最終話の放送が終了しましたね。

最終回もなかなか良かった(*^。^*)

というか、2期のフラグがwwというか、なのはの1期の最終回に似ているような・・・

まあ原作者が同じというのもあるのでしょうか(汗)

dogdays13話レビュー行ってみよう

(まだ見てない人はここで見てくださいね~)

元動画が削除されていたので貼りなおしました。

赤い再生ボタンを押すと、緑の再生ボタンが出るので緑の再生ボタンを押すと再生できます。

 

 

勇者としてきたシンクを送還する日が近くなったが、送還の条件は

「召喚主(ミルヒ姫)自身が送還を行うこと」

「召喚から16日以内であること」

「送還される勇者は、フロニャルドで得たあらゆるものを持ち帰る事ができない」(記憶が残らない)

「送還された勇者は二度とフロニャルドを訪れる事ができない」

という条件です・・・

けっこう厳しいですね(汗)

どうにか記憶を残したり、また来ることができる方法はないかとリコッタが探すが・・・

結局見つけることができませんでした(泣)

そして、シンクはリコッタの頭を撫でて「そんなことないよリコ、こんなに頑張ってくれた僕は思い出も何も持ち帰れないのかもしれないかもしれないけど、だけどそれでも、絶対に忘れないしきっと思い出すから」とリコッタにポータブルスピーカーと4色ボールペンをリコッタに渡します。

そして、ミルヒ姫が待つ召喚台へエクレと一緒に向かいます。

シンクが腕に付けていたリストバンドを渡して、他にも配ったとエクレに伝えると「形見分のようであまり感心しないな」との一言(しかしこれが後々重要になります)

dog7.jpg

しかし、エクレは送還されると二度と戻れないというかとに気が付きます。

そして、ミルヒ姫とタツマキが待つ召喚台へと到着します。

そしてついに、送還の時間を迎えます。

dog2.jpg

ミルヒ姫が「シンク行っちゃダメです、ずっと、ずっとシンクと一緒にいたいです」と手を握りますが、

手が離れ、そのまま送還されてしまいます。

dog6.jpg

送還されて気が付くとシンクは自分の自分の部屋にいました。

しかし、フロニャルドにいた時の記憶はなくなり、春休みの2週間の記憶だけがすっぽり抜けていました。

朝ご飯を食べた後、ベッキーと一緒に親戚の所へ出掛けます・・・

 

フロニャルドではリコッタがある封筒を見つけます

そこには、

送還は勇者が召喚主やフロニャルドと正しい関わりを持つことを拒んだ場合のみ行う方法である。

・勇者は記憶を含め何一つ持って帰ることを許されない。ただし、この記憶はただちに失われるわけではなく、送還後はいわばカギをかけた状態で、完全に失われるまで半年あまりを要す。
 

との記載がそしてそこにはそれよりも重要な勇者を再召喚するための条件も書いてありましたww

その条件とは

最初の召喚から再召喚までは91日以上あけること。

召喚主を含まない3名以上に、再びフロニャルドを訪れるという誓約を行い、身につけていた品を預けておくこと。

召喚主に対しては、誓約の品と両名の名を記した約束の書。

との記載が

それをみたリコッタはシンクが身に着けていた品がないかと聞いて回ります

dog8.jpg

そして、2つ目の条件は満たすことが出来ましたが・・・

まだ、最難関の3つめの条件が・・・

リコッタがミルヒ姫の所に行き中身を確認すると、

そこには時計とフロニャ文字で書かれた約束の書が(#^.^#)(シンクは知っていたのか?)

こうしてリコッタは勇者を再召喚するための条件をそろえることが出来ましたww

dog9.jpg

そして、BBQに来ていた記憶をなくしたシンクのもとへとタツマキが行き、首に付けた封筒をシンクに渡します

dog10.jpg

そこには指輪が

dog11.jpg

その指輪を見たシンクはついに記憶を取り戻しました~

そして、「夏休みにはまたあの場所に戻ります・・・」

そして、エンディングが・・・

dog4.jpg

二期の予感がものすごくする終わり方ですね)^o^(

是非2期をやってもらいたいですねww


nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ
その他アニメ ブログトップ

アニメが大好きな高校生がやっているブログです。よろしくお願いします<m(__)m>

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。