So-net無料ブログ作成
検索選択

お知らせ_____________________________________

NANAMIZUKI LIVE UNION 2012に参加します~ww(予定)

参加申し込み予定の公演は

7月15日(日)大阪城ホール(大阪)

8月4日(土)日本ガイシホール(名古屋)

8月5日(日)日本ガイシホール(名古屋)

9月8日(土)QVCマリンフィールド(千葉)

(検討中)

7月22日高岡市民会館(富山)

になっています。

もしも、行かれる方がいましたら、コメントよろしくです(*´∀`*)

 

ガンダム ブログトップ

ガンダムがお台場に帰ってくるww [ガンダム]

こんにちは~やまにゃんです(^^♪

なんと・・・

おととしにお台場に展示されたガンダムが帰ってきまーすww

でも、今回は実物大ガンダムの立像の展示ではなく、立像の右手に自由に触ることが出来たり、その上に座ることができるというものだそうです。

僕個人としては、立像が見たかったんですけどね・・・

でも、立像では見えなかった部分が細かく見えるのでそれはそれでいいですかもですね(^_^;)

展示される期間は8月13日~8月21日までの9日間で、入場できる時間は10時~18時です。

入場料は500円なんですが、収益金は義援金になるらしいので、寄付もできてガンダムも見れるという一石二鳥ですね(^_^)/

公式HPはこちら⇒http://www.odaiba-gundam-2011.jp

 

そういえば、なんか栃木県の壬生町というところでも「おもちゃのまち」という地名にちなんで「シャア専用ザク」の実物大立像を作ろうという動きがあるらしいですww

ちなみに気になる製作費は数十億円もかかるらしいです\(◎o◎)/!

かなり高額ですが、是非作ってもらいたいものです)^o^(

 

そして、最後にお詫びを・・・

昨日の記事で10位以内に京アニ作品は5作品と書きましたが本当は4作品でした。

指摘してくれた「たなけん(裏)」さん本当にありがとうございました

これからも間違っているところなどがあったらコメント欄によろしくお願いしますね~

それではまたっ(*^_^*)

 

コメ返し~ww

千歩さんへ

こんにちは~

東京に来ていたんですかww

楽しめましたか~?

でも、化け物語は確かに意外でしたね・・・

 

たなけん(裏)さんへ

間違いのご指摘ありがとうございます

助かりましたww

客観的な評価は普段あまりわからないですからね・・・

それにしても京アニはスゴイですね~)^o^(

 

 


 


nice!(21)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

バンダイの力の入れ方がww [ガンダム]

東京おもちゃショーのバンダイブースには・・・

age1.jpgage2.jpgage3.jpg

age4.jpgage5.jpg

ガンダムAGEの関連商品ばかりですww

公式発表の時から商品を開発して売り出していく(儲けたい・・・)と書いてありましたが、開発が早い!(^^)!

「どれだけ儲けたいんだよ」って感じです(汗)

このほかにも子供向けのゲームなどを開発するらしいです・・・

確かに作画もイナ〇マイレブンに似ていて子供層には親しみやすい絵かも(そのほかの層からの絵

の評価はいまいちですが・・・)

どのようなゲームになるのでしょうか・・・?(@_@;)

 

これから、昨日とっておいた日常と花咲くいろはを見ないとっ)^o^(

 

それではまたっww

コメント返しはコメントしていただいた記事のコメント欄に書いてあります<m(__)m>


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

ガンダムの新シリーズ発表!! [ガンダム]

今日、バンダイナムコグループのサンライズが企画する「機動戦士ガンダムAGE」が2011年10月からTBS,MBSで放送されますww
がんだむAGE.jpg

『機動戦士ガンダムAGE』は、戦うことによって、自らの機体を進化させる「AGEエイジシステム」を搭載したガンダムAGEを主役機とした物語。3世代にわたる主人公たちは、その力を使って救世主となり、世界を救う、「三つの運命が 歴史になる――」壮大なガンダム大河ストーリーとなっているそうですww

まずは、ストーリーの紹介から~(MSとキャラクターの紹介は長いので、「続きを読む{キャラクター&MS紹介}」に書いてあります)

 

スペースコロニーへの移民が始まって数百年が過ぎた宇宙時代。
地球圏の覇権をめぐる戦争は終わり、平和な時代が到来するかに思われた。
しかし、その平和は突如出現した正体不明の敵によって、はかなくも崩れ去った――。

 

A.G.101年―(Advanced Generation)
突如、出現した正体不明の敵『UE (Unknown Enemy=アンノウン・エネミー)』によって、スペースコロニー『エンジェル』が攻撃を受け、崩壊した。多くの犠牲を出したこの大惨事は後に『天使の落日』と呼ばれた。その後も、UEは、地球圏に住む人々を、長きにわたり苦しめることになるのである。
A.G.108年― UEとの地球連邦との戦いは未だ続いていた。コロニー『オーヴァン』に住む7歳の少年フリット・アスノは、UEの襲撃を受けて、大切な母を失う。母の死に際、彼はアスノ家に代々伝わるメモリーユニット『AGEデバイス』を母から託される。そして、その中に隠されていた設計図をもとに、救世主と呼ばれたモビルスーツ『ガンダム』の開発に取りかかることになる。
A.G.115年― 14歳になったフリットは、機体を自己進化させる仕組み『AGEシステム』を搭載した、新鋭モビルスーツ『ガンダム』の開発に成功し、母を奪った敵、UEとの戦いに身を投じていくことになる。
3世代にわたる主人公が出るというかなり壮大なストーリーになりそうですね。
10月の放送開始が楽しみななってきた~ww
また、バンダイナムコゲームス各社がプラモデル、玩具、デジタルカードゲーム、ゲームソフト、映像パッケージなどの商品展開もするそうです)^o^(
 MSとキャラクター紹介は「続きを読む{キャラクター&MS紹介}」に書いてあります<m(__)m>

「続きを読む{キャラクター&MS紹介}」


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ
ガンダム ブログトップ
ガンダム ブログトップ

ガンダムがお台場に帰ってくるww [ガンダム]

こんにちは~やまにゃんです(^^♪

なんと・・・

おととしにお台場に展示されたガンダムが帰ってきまーすww

でも、今回は実物大ガンダムの立像の展示ではなく、立像の右手に自由に触ることが出来たり、その上に座ることができるというものだそうです。

僕個人としては、立像が見たかったんですけどね・・・

でも、立像では見えなかった部分が細かく見えるのでそれはそれでいいですかもですね(^_^;)

展示される期間は8月13日~8月21日までの9日間で、入場できる時間は10時~18時です。

入場料は500円なんですが、収益金は義援金になるらしいので、寄付もできてガンダムも見れるという一石二鳥ですね(^_^)/

公式HPはこちら⇒http://www.odaiba-gundam-2011.jp

 

そういえば、なんか栃木県の壬生町というところでも「おもちゃのまち」という地名にちなんで「シャア専用ザク」の実物大立像を作ろうという動きがあるらしいですww

ちなみに気になる製作費は数十億円もかかるらしいです\(◎o◎)/!

かなり高額ですが、是非作ってもらいたいものです)^o^(

 

そして、最後にお詫びを・・・

昨日の記事で10位以内に京アニ作品は5作品と書きましたが本当は4作品でした。

指摘してくれた「たなけん(裏)」さん本当にありがとうございました

これからも間違っているところなどがあったらコメント欄によろしくお願いしますね~

それではまたっ(*^_^*)

 

コメ返し~ww

千歩さんへ

こんにちは~

東京に来ていたんですかww

楽しめましたか~?

でも、化け物語は確かに意外でしたね・・・

 

たなけん(裏)さんへ

間違いのご指摘ありがとうございます

助かりましたww

客観的な評価は普段あまりわからないですからね・・・

それにしても京アニはスゴイですね~)^o^(

 

 


 


nice!(21)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

バンダイの力の入れ方がww [ガンダム]

東京おもちゃショーのバンダイブースには・・・

age1.jpgage2.jpgage3.jpg

age4.jpgage5.jpg

ガンダムAGEの関連商品ばかりですww

公式発表の時から商品を開発して売り出していく(儲けたい・・・)と書いてありましたが、開発が早い!(^^)!

「どれだけ儲けたいんだよ」って感じです(汗)

このほかにも子供向けのゲームなどを開発するらしいです・・・

確かに作画もイナ〇マイレブンに似ていて子供層には親しみやすい絵かも(そのほかの層からの絵

の評価はいまいちですが・・・)

どのようなゲームになるのでしょうか・・・?(@_@;)

 

これから、昨日とっておいた日常と花咲くいろはを見ないとっ)^o^(

 

それではまたっww

コメント返しはコメントしていただいた記事のコメント欄に書いてあります<m(__)m>


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

ガンダムの新シリーズ発表!! [ガンダム]

今日、バンダイナムコグループのサンライズが企画する「機動戦士ガンダムAGE」が2011年10月からTBS,MBSで放送されますww
がんだむAGE.jpg

『機動戦士ガンダムAGE』は、戦うことによって、自らの機体を進化させる「AGEエイジシステム」を搭載したガンダムAGEを主役機とした物語。3世代にわたる主人公たちは、その力を使って救世主となり、世界を救う、「三つの運命が 歴史になる――」壮大なガンダム大河ストーリーとなっているそうですww

まずは、ストーリーの紹介から~(MSとキャラクターの紹介は長いので、「続きを読む{キャラクター&MS紹介}」に書いてあります)

 

スペースコロニーへの移民が始まって数百年が過ぎた宇宙時代。
地球圏の覇権をめぐる戦争は終わり、平和な時代が到来するかに思われた。
しかし、その平和は突如出現した正体不明の敵によって、はかなくも崩れ去った――。

 

A.G.101年―(Advanced Generation)
突如、出現した正体不明の敵『UE (Unknown Enemy=アンノウン・エネミー)』によって、スペースコロニー『エンジェル』が攻撃を受け、崩壊した。多くの犠牲を出したこの大惨事は後に『天使の落日』と呼ばれた。その後も、UEは、地球圏に住む人々を、長きにわたり苦しめることになるのである。
A.G.108年― UEとの地球連邦との戦いは未だ続いていた。コロニー『オーヴァン』に住む7歳の少年フリット・アスノは、UEの襲撃を受けて、大切な母を失う。母の死に際、彼はアスノ家に代々伝わるメモリーユニット『AGEデバイス』を母から託される。そして、その中に隠されていた設計図をもとに、救世主と呼ばれたモビルスーツ『ガンダム』の開発に取りかかることになる。
A.G.115年― 14歳になったフリットは、機体を自己進化させる仕組み『AGEシステム』を搭載した、新鋭モビルスーツ『ガンダム』の開発に成功し、母を奪った敵、UEとの戦いに身を投じていくことになる。
3世代にわたる主人公が出るというかなり壮大なストーリーになりそうですね。
10月の放送開始が楽しみななってきた~ww
また、バンダイナムコゲームス各社がプラモデル、玩具、デジタルカードゲーム、ゲームソフト、映像パッケージなどの商品展開もするそうです)^o^(
 MSとキャラクター紹介は「続きを読む{キャラクター&MS紹介}」に書いてあります<m(__)m>

「続きを読む{キャラクター&MS紹介}」


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ
ガンダム ブログトップ

アニメが大好きな高校生がやっているブログです。よろしくお願いします<m(__)m>

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。