So-net無料ブログ作成

お知らせ_____________________________________

NANAMIZUKI LIVE UNION 2012に参加します~ww(予定)

参加申し込み予定の公演は

7月15日(日)大阪城ホール(大阪)

8月4日(土)日本ガイシホール(名古屋)

8月5日(日)日本ガイシホール(名古屋)

9月8日(土)QVCマリンフィールド(千葉)

(検討中)

7月22日高岡市民会館(富山)

になっています。

もしも、行かれる方がいましたら、コメントよろしくです(*´∀`*)

 

HTTのトークイベント~ [けいおん]

こんにちは~

今日もなんかぐだぐだだったやまにゃんですww

 

なんと・・・

 

放課後ティータイムのトークイベントがUSJで開催されることが決定しました!(^^)!

イベントには、豊崎愛生さん、日笠陽子さん、佐藤聡美さん、寿美菜子さん、竹達彩奈さんのHTTのメンバーの声優さん5人が来るそうですww

 

チケットは、ローソンで販売されて、10月4日から31日まで特別席の招待キャンペーンが行われるそうです)^o^(

 

是非行きたいんですけど、

場所が大阪なので遠いので残念だけれども行けなそうですね・・・(泣)

 

さて、ここからは業務連絡?(笑)なのですが、

あさって(2日)は「TOKYO DOME HOLL」(旧JCBホール)でやるフロニャ祭に行ってきますww

ちなみに来る声優さんは、小清水亜美さん(レオンミシェリ役)、高橋美佳子さん(レベッカ役)、阿澄佳奈さん(ユキカゼ役)、柿原徹也さん(ガウル役)、宮野真守さん(シンク役)、堀江由依さん(ミルヒ姫役)、竹達彩奈さん(エクレール役)、水樹奈々さん(リコッタ役)です(^_^)/

結構豪華なんですよね!(^^)!

と言うわけで、あさっての記事はその事を書こうと思いますww

20時に終演なので2期の発表など(僕個人の希望なんですけど・・・)なにか重大発表があった時には21時までにはメール投稿で記事を投稿したいと思っています。

なので、その場合はniceやコメント返しは携帯のアクセス制限にかかってしまうのと、パケホじゃないのでパケット代が大変なことになってしまうので、家に帰ってから(21時30分位)からしかできないので少し遅れてからになりますm(__)mすみません・・・

 

それではまたっww

 

コメ返し~


nice!(24)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

秋アニメもついに始まった~ [雑談]

こんにちは~

今日は1週間ぶりに秋葉原に行ってきました~ww

やまにゃんです(^^♪

 

そして、ついに秋シーズンのアニメが始まりましたね)^o^(

ちなみにわたくしやまにゃんのアニメスケジュールは、

月曜:26:00~ 侵略?イカ娘(テレビ東京)

火曜:25:30~ 真剣で私に恋しなさい!(チバテレビ)

      26:05~ ましろ色シンフォニー(テレ玉)

水曜:ないです・・・

木曜:25:55~ 僕は友達が少ない(TBS)

金曜:25:30~ マケン姫っ!(チバテレビ)

土曜:23:30~ WORKING'!!(TOKYO MX)

      24:30~ C3-シーキューブ-(テレビ神奈川)

日曜:ないです・・・

 

って言うような感じですねww

神奈川、東京、埼玉、千葉の地方局は全部入るのでいろんなチャンネルに分かれてるんですけどね・・・(^_^;)

 

それじゃ、最後にイイと思ったけいおんの動画を2本ほど~ww

 

けいおん!!全曲+α詰め込みメドレー(64曲)

 

次に、平沢唯っぽく『マトリョシカ』を歌ってみたよ!【動画付き】をご覧ください)^o^(

 

 

唯のマトリョシカverなんて本当にありそうなことですよね(笑)

それではまたっww

 

 

コメ返し~


nice!(21)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

今日は台風で休校だ~ww&1000nice)^o^( [雑談]

どうも~

まずは、おかげさまで1000niceになりました(^^♪

1000nice目は、「せいる」さんです。ありがとうございますww

これからもよろしく願いしますね~

 

と言うわけで、ここからは本題です・・・

なんと、今日は台風15号の影響で23区に大雨暴風洪水警報?が出たので朝礼だけして休校になりました~ww

でも、「学校に行ったのに直接帰るのはな・・・」と言うことで、kotekomaさんたち6人くらいとアキバに行ってきました!(^^)!(しかも2日連続です;笑)

けれど、お昼過ぎからから雨と風がやばくなってきたので1時前には帰ったんですけどね(^_^;)

まあ、昨日のうちに買うものは買ってしまったので、今日は久しぶりにゲーセンでエクバをずっとやってましたよ~

やっぱりゲーセンはサイコ~~~\(◎o◎)/!

 

ってなわけでテンションが高いまま電車に乗って地元の駅に着いたんですけど・・・大雨で地元の駅前の道が冠水してて、駅から家まで4分歩いただけでびしょ濡れ・・・(泣)

休校なのにゲーセンに行ったバチが当たったのかな(笑)

 

そういえば、みなさんのところでは停電は大丈夫でしたか~

横浜市にある我が家では6時ごろに停電でしたよ・・・((+_+))

それではまたっww

 

 

 

 

コメ返し~


nice!(27)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

こっ、これは放置じゃないんだ~(泣) [雑談]

こんにちは~

そして、久しぶりですやまにゃんですww

いろいろ忙しくて、二週間近く更新が出来なくて本当にすみませんでした・・・

 

更新できない間に、俺芋のゲームの続編が決まったり、ミクの新作が3DSで発売決定になったり、イカ娘の2期のOPがスフィアに決まったりといろいろなことがありましたね~<^!^>

3DSのミクは3DSを持っていないので分かりませんが、俺芋のゲームの初回限定盤を買った僕は続編も初回限定盤を買いますよ~(笑)たぶん・・・ね

でも、買おうと思っているのだけで、「初音ミク projecut diva extend」、「魔法少女リリカルなのはA’S PORTABLE -THE GEARS OF DESTINY」の初回限定盤、まどマギのゲームの初回限定盤を買おうと思っているので、結構お金が・・・(泣)

皆さんは何か買おうと思ってるゲームとかありますか~?

それじゃあ最後に「2011年アニメ紹介」と、友達がうpした実況動画(前に載せたときに見ていない人は是非)をご覧ください~ww

 

2011年アニメ紹介

 

卍党狩猟日記第一話(第一弾)

 

義賊狩猟団第二話、病み上がり団長とリオ夫婦.mp4(第二弾)

 

それではまたっww

 

 

コメ返し~


nice!(22)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

けいおんの映画PVの場所が特定されたよww [けいおん]

こんにちは~

昨日の記事で載せた動画が削除されてしまったらしくて、観れなくなってしまってすみませんでしたm(__)m

公式サイトでも見れたので、リンクを貼っておきますね~(下の{映画「けいおん」予告}をクリックするとサイトに移動します。)

 映画「けいおん」予告

 

それでは本題に入りますね!(^^)!

映画のPVが公開されてまだ日が浅いのになんとけいおんの映画のPVの場所が特定されました~ww

地下鉄

keionn1.jpg

 

ビル

keionn2.jpg

 

ギターショップです

keionn3.jpg

おまけ・・・

けいおん 映画 梓_R.jpg

 

 探してくれた人GJです)^o^(

でも、探した人もすごいですけど、京アニのここまでのクオリティーもすごいww

 

これで、ロンドンでも聖地巡礼できますね(笑)

 

それではまたっ~

 

 

コメ返し~


nice!(28)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

けいおんの映画予告PVを発見!(^^)!

こんにちは~

いよいよ公開まで3か月を切った「けいおん」の映画のPVをYOUTUBEで発見しました~ww

この動画は限定公開なので、やっと見つけましたよ・・・(^_^;)

 

 

 

ついに「放課後ティータイム」も海外進出ですねww

すごく楽しみになってきた~(^^)/

映画のグッズを買うお金とかも今から貯めておかないとダメですね・・・

 

最後に、「俺たちのじょーじょーゆーじょー」をご覧ください)^o^(

 

 

これは・・・面白すぎてすごすぎるww

このキャラクターのセリフのつなげ方もサイコ~(^^)/

 

それではまたっ(^○^)

 

 

 

 

コメ返し~


nice!(15)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

秋アニメ、注目度ランキング~ [ランキング]

どうも~

やまにゃんですww

夏アニメもいよいよ後半戦で、秋アニメの放送開始まであと一か月になりましたww

そこで、まだ何を見ようか悩んでいる方(僕もです・・)の参考に注目度ランキングを紹介します~

(もしかしたら打ち間違いなどがあるかもしれないので見つけたらコメント欄に書いてくれるとうれしいです)

 

まずは、26位~17位です

26位 クロスフャイト ビーダマン

25位 マケン姫っ!

23位 シーキューブ

23位 真剣で私に恋しなさい!!

22位 デジモンクロスウォーズ

19位 未来日記

19位 ファイ・ブレイン

19位 UN-GO

18位 ましろ色シンフォニー

17位 ちはやふる

26位~17位の中で僕が見ようと思ってるのは、「シーキューブ」、「真剣で私に恋しなさい」、「ましろ色シンフォニー」かな~!(^^)!

 

それでは、14位~6位です

14位 君と僕。

14位 ギルティクラウン

14位 ラストエグザエル

13位 HUNTER HUNTER

12位 ベン・トー

11位 機動戦士ガンダムAGE

10位 世界一初恋 2期

9位 灼眼のシャナ Final

8位 境界線上のホライゾン

7位 ペルソナ4 the ANIMATION

6位 バクマン。 2

以上が14位~6位です。

14位~6位の中で見たいと思ってるのは「ベン・トー」と「ガンダムAGE」ですね・・・

シャナも気になるんですけど一期と2期を見てないんですよね・・・(-.-)

 

それでは最後に5位~1位です)^o^(

第5位・・・

侵略!?イカ娘

第4位・・・

僕は友達が少ない

第3位・・・

たまゆら~hitotose~

第2位・・・

Fate/Zero

そして、第1位は・・・

WORKING‘!!でした~

 

1位~5位の中で見ようと思っているのは「イカ娘」と「僕は友達が少ない」ですww

1位WORKING‘!!は1期を見てないので、1期を見てから見ようと思ってます(^○^)

お勧めのアニメがあったら教えて下さいね~<^!^>

 

それではまたっ

 

 

 

コメ返し~


nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

学校が始まったよ~ [雑談]

こんにちは~

そして久しぶりです(^_^;)

どうもやまにゃんですww

 

まず最初に、気が付いた方もいらっしゃるかもしれませんが、左のアンケートを変えました~

良かったら、ぜひ投票よろしくお願いしますm(__)m

それじゃ本題~

ついに夏休みも終わり、2学期が始まってしまいました・・・

宿題も終わってないのがあるし、まだ暑いのに6時間授業だしで大変ですよ(泣)

早く生活習慣を戻さないとな~(ブログの更新も含めてです・・・)(-.-)

明日からは今まで通りのほぼ毎日更新できるように頑張りますww

 

そして、最後に友達が実況プレイを載せたので、ぜひご覧ください~

 

第一弾

 

第二弾

たくさんツッコミたくなるところもありますが、そこはあえてノータッチでww

 

それではまたっ

 

続きを読む(コメント返し)


nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

HTTのトークイベント~ [けいおん]

こんにちは~

今日もなんかぐだぐだだったやまにゃんですww

 

なんと・・・

 

放課後ティータイムのトークイベントがUSJで開催されることが決定しました!(^^)!

イベントには、豊崎愛生さん、日笠陽子さん、佐藤聡美さん、寿美菜子さん、竹達彩奈さんのHTTのメンバーの声優さん5人が来るそうですww

 

チケットは、ローソンで販売されて、10月4日から31日まで特別席の招待キャンペーンが行われるそうです)^o^(

 

是非行きたいんですけど、

場所が大阪なので遠いので残念だけれども行けなそうですね・・・(泣)

 

さて、ここからは業務連絡?(笑)なのですが、

あさって(2日)は「TOKYO DOME HOLL」(旧JCBホール)でやるフロニャ祭に行ってきますww

ちなみに来る声優さんは、小清水亜美さん(レオンミシェリ役)、高橋美佳子さん(レベッカ役)、阿澄佳奈さん(ユキカゼ役)、柿原徹也さん(ガウル役)、宮野真守さん(シンク役)、堀江由依さん(ミルヒ姫役)、竹達彩奈さん(エクレール役)、水樹奈々さん(リコッタ役)です(^_^)/

結構豪華なんですよね!(^^)!

と言うわけで、あさっての記事はその事を書こうと思いますww

20時に終演なので2期の発表など(僕個人の希望なんですけど・・・)なにか重大発表があった時には21時までにはメール投稿で記事を投稿したいと思っています。

なので、その場合はniceやコメント返しは携帯のアクセス制限にかかってしまうのと、パケホじゃないのでパケット代が大変なことになってしまうので、家に帰ってから(21時30分位)からしかできないので少し遅れてからになりますm(__)mすみません・・・

 

それではまたっww

 

コメ返し~


nice!(24)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

秋アニメもついに始まった~ [雑談]

こんにちは~

今日は1週間ぶりに秋葉原に行ってきました~ww

やまにゃんです(^^♪

 

そして、ついに秋シーズンのアニメが始まりましたね)^o^(

ちなみにわたくしやまにゃんのアニメスケジュールは、

月曜:26:00~ 侵略?イカ娘(テレビ東京)

火曜:25:30~ 真剣で私に恋しなさい!(チバテレビ)

      26:05~ ましろ色シンフォニー(テレ玉)

水曜:ないです・・・

木曜:25:55~ 僕は友達が少ない(TBS)

金曜:25:30~ マケン姫っ!(チバテレビ)

土曜:23:30~ WORKING'!!(TOKYO MX)

      24:30~ C3-シーキューブ-(テレビ神奈川)

日曜:ないです・・・

 

って言うような感じですねww

神奈川、東京、埼玉、千葉の地方局は全部入るのでいろんなチャンネルに分かれてるんですけどね・・・(^_^;)

 

それじゃ、最後にイイと思ったけいおんの動画を2本ほど~ww

 

けいおん!!全曲+α詰め込みメドレー(64曲)

 

次に、平沢唯っぽく『マトリョシカ』を歌ってみたよ!【動画付き】をご覧ください)^o^(

 

 

唯のマトリョシカverなんて本当にありそうなことですよね(笑)

それではまたっww

 

 

コメ返し~


nice!(21)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

今日は台風で休校だ~ww&1000nice)^o^( [雑談]

どうも~

まずは、おかげさまで1000niceになりました(^^♪

1000nice目は、「せいる」さんです。ありがとうございますww

これからもよろしく願いしますね~

 

と言うわけで、ここからは本題です・・・

なんと、今日は台風15号の影響で23区に大雨暴風洪水警報?が出たので朝礼だけして休校になりました~ww

でも、「学校に行ったのに直接帰るのはな・・・」と言うことで、kotekomaさんたち6人くらいとアキバに行ってきました!(^^)!(しかも2日連続です;笑)

けれど、お昼過ぎからから雨と風がやばくなってきたので1時前には帰ったんですけどね(^_^;)

まあ、昨日のうちに買うものは買ってしまったので、今日は久しぶりにゲーセンでエクバをずっとやってましたよ~

やっぱりゲーセンはサイコ~~~\(◎o◎)/!

 

ってなわけでテンションが高いまま電車に乗って地元の駅に着いたんですけど・・・大雨で地元の駅前の道が冠水してて、駅から家まで4分歩いただけでびしょ濡れ・・・(泣)

休校なのにゲーセンに行ったバチが当たったのかな(笑)

 

そういえば、みなさんのところでは停電は大丈夫でしたか~

横浜市にある我が家では6時ごろに停電でしたよ・・・((+_+))

それではまたっww

 

 

 

 

コメ返し~


nice!(27)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

こっ、これは放置じゃないんだ~(泣) [雑談]

こんにちは~

そして、久しぶりですやまにゃんですww

いろいろ忙しくて、二週間近く更新が出来なくて本当にすみませんでした・・・

 

更新できない間に、俺芋のゲームの続編が決まったり、ミクの新作が3DSで発売決定になったり、イカ娘の2期のOPがスフィアに決まったりといろいろなことがありましたね~<^!^>

3DSのミクは3DSを持っていないので分かりませんが、俺芋のゲームの初回限定盤を買った僕は続編も初回限定盤を買いますよ~(笑)たぶん・・・ね

でも、買おうと思っているのだけで、「初音ミク projecut diva extend」、「魔法少女リリカルなのはA’S PORTABLE -THE GEARS OF DESTINY」の初回限定盤、まどマギのゲームの初回限定盤を買おうと思っているので、結構お金が・・・(泣)

皆さんは何か買おうと思ってるゲームとかありますか~?

それじゃあ最後に「2011年アニメ紹介」と、友達がうpした実況動画(前に載せたときに見ていない人は是非)をご覧ください~ww

 

2011年アニメ紹介

 

卍党狩猟日記第一話(第一弾)

 

義賊狩猟団第二話、病み上がり団長とリオ夫婦.mp4(第二弾)

 

それではまたっww

 

 

コメ返し~


nice!(22)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

けいおんの映画PVの場所が特定されたよww [けいおん]

こんにちは~

昨日の記事で載せた動画が削除されてしまったらしくて、観れなくなってしまってすみませんでしたm(__)m

公式サイトでも見れたので、リンクを貼っておきますね~(下の{映画「けいおん」予告}をクリックするとサイトに移動します。)

 映画「けいおん」予告

 

それでは本題に入りますね!(^^)!

映画のPVが公開されてまだ日が浅いのになんとけいおんの映画のPVの場所が特定されました~ww

地下鉄

keionn1.jpg

 

ビル

keionn2.jpg

 

ギターショップです

keionn3.jpg

おまけ・・・

けいおん 映画 梓_R.jpg

 

 探してくれた人GJです)^o^(

でも、探した人もすごいですけど、京アニのここまでのクオリティーもすごいww

 

これで、ロンドンでも聖地巡礼できますね(笑)

 

それではまたっ~

 

 

コメ返し~


nice!(28)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

けいおんの映画予告PVを発見!(^^)!

こんにちは~

いよいよ公開まで3か月を切った「けいおん」の映画のPVをYOUTUBEで発見しました~ww

この動画は限定公開なので、やっと見つけましたよ・・・(^_^;)

 

 

 

ついに「放課後ティータイム」も海外進出ですねww

すごく楽しみになってきた~(^^)/

映画のグッズを買うお金とかも今から貯めておかないとダメですね・・・

 

最後に、「俺たちのじょーじょーゆーじょー」をご覧ください)^o^(

 

 

これは・・・面白すぎてすごすぎるww

このキャラクターのセリフのつなげ方もサイコ~(^^)/

 

それではまたっ(^○^)

 

 

 

 

コメ返し~


nice!(15)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

秋アニメ、注目度ランキング~ [ランキング]

どうも~

やまにゃんですww

夏アニメもいよいよ後半戦で、秋アニメの放送開始まであと一か月になりましたww

そこで、まだ何を見ようか悩んでいる方(僕もです・・)の参考に注目度ランキングを紹介します~

(もしかしたら打ち間違いなどがあるかもしれないので見つけたらコメント欄に書いてくれるとうれしいです)

 

まずは、26位~17位です

26位 クロスフャイト ビーダマン

25位 マケン姫っ!

23位 シーキューブ

23位 真剣で私に恋しなさい!!

22位 デジモンクロスウォーズ

19位 未来日記

19位 ファイ・ブレイン

19位 UN-GO

18位 ましろ色シンフォニー

17位 ちはやふる

26位~17位の中で僕が見ようと思ってるのは、「シーキューブ」、「真剣で私に恋しなさい」、「ましろ色シンフォニー」かな~!(^^)!

 

それでは、14位~6位です

14位 君と僕。

14位 ギルティクラウン

14位 ラストエグザエル

13位 HUNTER HUNTER

12位 ベン・トー

11位 機動戦士ガンダムAGE

10位 世界一初恋 2期

9位 灼眼のシャナ Final

8位 境界線上のホライゾン

7位 ペルソナ4 the ANIMATION

6位 バクマン。 2

以上が14位~6位です。

14位~6位の中で見たいと思ってるのは「ベン・トー」と「ガンダムAGE」ですね・・・

シャナも気になるんですけど一期と2期を見てないんですよね・・・(-.-)

 

それでは最後に5位~1位です)^o^(

第5位・・・

侵略!?イカ娘

第4位・・・

僕は友達が少ない

第3位・・・

たまゆら~hitotose~

第2位・・・

Fate/Zero

そして、第1位は・・・

WORKING‘!!でした~

 

1位~5位の中で見ようと思っているのは「イカ娘」と「僕は友達が少ない」ですww

1位WORKING‘!!は1期を見てないので、1期を見てから見ようと思ってます(^○^)

お勧めのアニメがあったら教えて下さいね~<^!^>

 

それではまたっ

 

 

 

コメ返し~


nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

学校が始まったよ~ [雑談]

こんにちは~

そして久しぶりです(^_^;)

どうもやまにゃんですww

 

まず最初に、気が付いた方もいらっしゃるかもしれませんが、左のアンケートを変えました~

良かったら、ぜひ投票よろしくお願いしますm(__)m

それじゃ本題~

ついに夏休みも終わり、2学期が始まってしまいました・・・

宿題も終わってないのがあるし、まだ暑いのに6時間授業だしで大変ですよ(泣)

早く生活習慣を戻さないとな~(ブログの更新も含めてです・・・)(-.-)

明日からは今まで通りのほぼ毎日更新できるように頑張りますww

 

そして、最後に友達が実況プレイを載せたので、ぜひご覧ください~

 

第一弾

 

第二弾

たくさんツッコミたくなるところもありますが、そこはあえてノータッチでww

 

それではまたっ

 

続きを読む(コメント返し)


nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

アニメが大好きな高校生がやっているブログです。よろしくお願いします<m(__)m>

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。