So-net無料ブログ作成
検索選択

お知らせ_____________________________________

NANAMIZUKI LIVE UNION 2012に参加します~ww(予定)

参加申し込み予定の公演は

7月15日(日)大阪城ホール(大阪)

8月4日(土)日本ガイシホール(名古屋)

8月5日(日)日本ガイシホール(名古屋)

9月8日(土)QVCマリンフィールド(千葉)

(検討中)

7月22日高岡市民会館(富山)

になっています。

もしも、行かれる方がいましたら、コメントよろしくです(*´∀`*)

 

久しぶりにアニメイトに行ってきた~ww [その他アニメ]

こんにちは~

今日は横浜のアニメイトに行ってきました!(^^)!

勉強合宿に行ってたので2週間ぶりのアニメイトですww

そんなわけで今日買ってきたのが、

CIMG1816_R.JPG

DOGDAYS ドラマBOX ver.1

 

CIMG1819_R.JPG

まんがタイムきららキャラット

 

CIMG1821_R.JPG

迷い猫オーバーラン10

の3つですww

 

DOGDAYSのドラマCDはもともと買うつもりじゃなかったんですけど、アニメイトで見かけたら欲しくなって衝動買いしてしまいました(笑)

 

そして、迷い猫の10巻から新しいイラストレーターの「ヤス」さんに変わりました~

11巻も11月にドラマCD付きの限定盤が発売されるので楽しみですね)^o^(

 

それじゃ最後に{事務員G}さんの「ボカロ曲134曲をピアノでつなげて弾いてみた」をご覧ください(お聞きください?)ww

 

これは鳥肌ものですね~

またうpしてもらいたいです(^○^)

 

それではまたっ。

 

 

 

コメ返し~(続きを読む)


nice!(23)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

地獄からの帰還!! [雑談]

こんにちは~

地獄から帰還したやまにゃんですww

1週間更新できなくてすみませんでした・・・

この前の記事で書いたように5泊6日で学校の勉強合宿に行ってました((+_+))

 

ってなわけで、勉強合宿の話でもしようと思います<^!^>

 

うちの学校の寮は長野県の山奥にあるので、着いた日なんて8月なのに気温が15度もなくてすごく寒かったです・・・

寒さのせいで体調を壊して東京に帰った友達が何人かいたんですけど、正直本人も喜んでいたし、帰れるのが羨ましかったです(^_^;)

勉強合宿は一日に7時間も勉強させられるし、テレビはないから、まったくニュースが分からないので最悪でしたよ・・・(泣)

友達が「浦島太郎状態だよ」と言ってましたよ。

まぁ、楽しかったのは休み時間と夜くらいですよ~(あたりまえですよね(笑))

休み時間はkotekomaさんが暴走したりで腹筋が崩壊しそうになりましたよ(^○^)

そして、夜は先生にばれないようにみんなで部屋移動をして(6人部屋に10人来てた・・・)朝の3時過ぎまでアニソンカラオケ大会や「アニト――――ク」や恋バナ・・・はもちろん無いですよ(-.-)をして結構面白かったです)^o^(

 

でも、せっかく地獄の勉強合宿が終わったのに夏休みがあと4日しかない(泣)

夏休みの宿題も終わってないのがいくつかあるしな・・・((+_+))

あと4日を充実に過ごしたいですww

それではまたっww

 

 

 

 

 

コメ返し~(続きを読む)


nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

まどマギの設定資料集が出るゾ (◕‿‿◕) [その他アニメ]

こんにちは~

2日間更新が出来なくてすみませんでした・・・

そして、コミケで先行発売された「魔法少女まどか☆マギカ」PRODUCTION NOTEが一般発売されますww

 

無題.jpg

(画像はクリックで拡大します)

この設定資料集はアニプレで先行販売していたんですけど、すぐに売り切れになっちゃったんですよね・・・

これだけのセットで5500円は安いですね~)^o^(

発売が9月下旬なのであと一か月ですね!(^^)!

販売方法は追って告知するそうです・・・インターネット販売になるのかな・・・

まぁ、分かり次第書いていこうと思いますww

 

そして明日からは学校の長野にもっている校舎で5泊6日の恐怖の勉強合宿です(泣)

そんなわけで次に更新できるのは25日か26日になると思います(^_^;)

それではまたっww

 

 

コメ返し~(続きを読む)


nice!(25)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

みんなでロンドンに行くことに、そしてあのアニメの2期が・・・ [けいおん]

おはこんばんにちはっ

コミケの1日目の次の日の土曜日から三泊四日で行ってた祖父母の家から帰って来ました~

何かあっという間でしたよ・・・

そして、20日からは5泊6日の学校の勉強合宿があります(泣)

ホント行きたくないよ((+_+))

 

そして、ロンドンに行くということですが・・・

僕が行くんじゃなくて、けいおんの映画卒業旅行の行先がなんとロンドンなんですww

そして、あらすじがこんな感じです・・・

 

無題.jpg

(画像はクリックすると拡大します。)

映画はどんなドタバタがあるのか楽しみです!(^^)!

そして、映画が公開されるのがすごく楽しみになってきましたね(^^♪

 

そして、なんと・・・

あの「アマガミ」のアニメ2期制作が決定しました~

詳細情報はまだ全然書いてないのですが、けいおんの映画同様アマガミの2期も楽しみです(^^♪

2期の放送は早くても2012年の春になるのかな・・・

そして明日は1週間ぶりにアキバに行ってきます~

 

それではまたっ

コメ返し~(続きを読む)


nice!(20)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

今日は暑い戦いだったぜ・・・ [買い物報告]

こんにちは~

今日はコミケに行ってきましたよww

でも、今日はものすごく暑かった・・・

朝は友達と待ち合わせをして、6時くらいにビックサイトに着いたんですけど、結局入れたのは10時45分頃でしたよ(泣)

そのせいで日焼けして顔が真っ赤です((+_+))

 

それでは、今日の戦利品を紹介したいと思います(^^♪

CIMG1714_R.JPG

コミケ限定のあずにゃんのお泊りセットですww

前にこのブログの記事で紹介して、「お金に余裕があれば欲しいな~」と思っていたので買うことが出来てうれしいです!(^^)!

どこにお泊りに行こうかな^^

 

CIMG1715_R.JPG

dogdaysのタオルですww

並んでいるときに残り100と言っていたので、最初は買う予定がなかったのですが、衝動買いしてしまいました・・・

実際袋からでしてみると結構良かったです)^o^(

 

CIMG1713_R.JPG

dogdaysの設定資料集です。

今回のコミケで一番欲しかったのがこれですww

30分もあれば買えると思っていたのですが、実際には1時間30分もかかりました(^_^;)

そしてこの設定資料集には「フロニャ文字」の書き方が書いてありました~

フロニャ数字

CIMG1719_R.JPG

 

フロニャ文字

CIMG1718_R.JPG

正直、こんな規則性がある文字だとは知りませんでした・・・

覚えて使えるようにしたいですね(笑)

 

CIMG1717_R.JPG

CIMG1721_R.JPG

これはCLANNADのクリアファイル4枚セットとRewriteの校章(男子ver.)です~ww

TOYPLAまで混んでてたどり着けなかったので友達に頼んで買っておいてもらいました~

その友達は3時間並んだそうです・・・

ありがとう<m(__)m>

Rewriteの校章は学校のカバンにつけようと思っています(^○^)

 

CIMG1716_R.JPG

ボカロのイラスト集です~

かわいい絵や面白い絵がたくさんあって面白いですww

これから行く人は是非☆

 

そういえば、明日から3泊4日で祖父母の家に行くので、更新が出来ません・・・(泣)

(祖父母の家にはパソコンがないんです・・・)

すみませんm(__)m

 

それではまたっww

 

 

コメ返し~(続きを読む)


nice!(21)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

777nice達成~ww そして明日はコミケだZE☆ [雑談]

こんにちは~

777nice達成しました~ww

777nice目を踏んだのは・・・

たなけん(裏)さんです)^o^(

ありがとうございますww

 

そして、明日はコミケです~

今回は西の企業ブースを中心に行くので、国際展示場に6時前に着くには、明日は5時の電車に乗らないといけないので、4時に起きです(^_^;)

朝ちゃんと起きれて友達との待ち合わせ時間に間に合うか心配です・・・

そんなわけで、明日・・・

疲れていたらあさってかも・・・

にコミケのことを書きたいと思います!(^^)!

ホントは今日の記事でもっと書きたかったことがあるのですが、あしたの朝早いので、もう寝させてもらいます<m(__)m>

それではまたっww

 

コメ返し~

千歩さんへ

ガンダムはカッコいいですからね~ww

アニメイトは何でもありますから飽きないですよね(^^♪

また、東京にぜひ来てくださいね~

 


nice!(21)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

ガンダムがお台場に帰ってくるww [ガンダム]

こんにちは~やまにゃんです(^^♪

なんと・・・

おととしにお台場に展示されたガンダムが帰ってきまーすww

でも、今回は実物大ガンダムの立像の展示ではなく、立像の右手に自由に触ることが出来たり、その上に座ることができるというものだそうです。

僕個人としては、立像が見たかったんですけどね・・・

でも、立像では見えなかった部分が細かく見えるのでそれはそれでいいですかもですね(^_^;)

展示される期間は8月13日~8月21日までの9日間で、入場できる時間は10時~18時です。

入場料は500円なんですが、収益金は義援金になるらしいので、寄付もできてガンダムも見れるという一石二鳥ですね(^_^)/

公式HPはこちら⇒http://www.odaiba-gundam-2011.jp

 

そういえば、なんか栃木県の壬生町というところでも「おもちゃのまち」という地名にちなんで「シャア専用ザク」の実物大立像を作ろうという動きがあるらしいですww

ちなみに気になる製作費は数十億円もかかるらしいです\(◎o◎)/!

かなり高額ですが、是非作ってもらいたいものです)^o^(

 

そして、最後にお詫びを・・・

昨日の記事で10位以内に京アニ作品は5作品と書きましたが本当は4作品でした。

指摘してくれた「たなけん(裏)」さん本当にありがとうございました

これからも間違っているところなどがあったらコメント欄によろしくお願いしますね~

それではまたっ(*^_^*)

 

コメ返し~ww

千歩さんへ

こんにちは~

東京に来ていたんですかww

楽しめましたか~?

でも、化け物語は確かに意外でしたね・・・

 

たなけん(裏)さんへ

間違いのご指摘ありがとうございます

助かりましたww

客観的な評価は普段あまりわからないですからね・・・

それにしても京アニはスゴイですね~)^o^(

 

 


 


nice!(21)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

2000年代のアニメらんきんぐ(^○^) [雑談]

こんにちはww

ニコ厨による2000年代アニメランキング(作品力・アニソン力・キャラ力)が公開されました~

容量が大きくなりすぎるので、3つに画像を分けて載せます<m(__)m>

まず1位~15位です

aniran1-15.jpg

(画像はクリックで拡大します)

 

次に16位~33位ですww

無題.jpg

(画像はクリックで拡大します)

 

そして、最後に34位~50位です。

無題1.jpg

(これもクリックで画像を拡大します)

上位5作品中3つも「key作品」が入ってる~!(^^)!

そして、上位10作品中半分の5作品4作品が「京アニ」の作品ww

keyと京アニはスゴイですっ(^_^)/

 

それで、僕が気になるけいおんは10位でした。

まどマギには負けてしまいました・・・(笑)

そして、まどマギの後に付けてきたあの花ww

あの花は泣けるいい作品でしたからね~なっとくです

 

それじゃここからは昨日の夜の出来事を・・・(雑談です・・・)

実は僕は毎週文化放送で日曜夜11時30分からやってる「水樹奈々 スマイルギャング」をいつもhayate/6.4さんと内容をメールしながらきいてるんですよww

でも、先週は野球中継の延長でなくなってしまい、「今日(昨日)の放送で先週の分をやるのかな~」と思ってた楽しみにしてたんですけれども、結局先週の分は放送されずにいつも通り始まりました・・・

しかも先週の放送予定はさいたまスーパーアリーナのライブの話の予定だったのでものすごく楽しみにしてたのにorz

そんなわけでダメ元でニコニコ動画で調べてみると・・・

なんとうpしてくれた人がいました~

感動です(^^♪

もしかしたら聞けてない人もいるかもしれないので、一応貼っておきますねww

それではまたっ)^o^(

 

コメ返し~

kotekomaさんへ

遅れないように祈っておかないとダメですねww

あと3か月とかホント楽しみですね(^○^)

 

エムジェイさんへ

初音ミクは面白いですよね~

音ゲーは慣れらしいです(笑)←友達に言われました(^_^;)

善は急げってことで予約をww

 

 


nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

初音ミクのextendを予約したよ~ww [ボーカロイド]

こんにちは~

今日は、学校の宿題で大学見学をした後に秋葉原に行ってきましたww

でも、今日は秋葉原では何も買わないでずっとゲーセンにいたんですけどね(笑)

 

そういえば、amazonを見ていたら、「初音ミク -Project DIVA- extend (予約特典「スペシャルコラボCD」付き) 」18%off(957円)の4272円で予約受付だったのですぐに予約しましたよww

11月11日の発売日がすごく楽しみです(^○^)

まだ予約してない人はお早めに~)^o^(

そんじゃさいごに面白いニコニコ動画の動画(個人的にですよ・・・)を紹介します。

「ヒャダインのじょーじょーゆーじょー再翻訳して歌ってみたら歌じゃないです~」

 

再翻訳するとこんな歌になるとは・・・

 

また面白い動画とか探しておきますねww

それではまたっ

 

こめんと返し~

リュウさんへ

あんないいプレイヤーが亡くなるなんて・・・

ほんとショックでした・・・

 

kotekomaさんへ

AEDがあれば助かったかも知れないのにって感じでくやしいです。

これからはAEDを置くように是非してほしいです・・・

 

 


nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

また名プレイヤーが一人・・・ [サッカー]

こんにちは~

今日は久しぶりに審判しに行ってきて運動してきましたww

途中から雨は降るし大変でしたよ・・・

そんなわけでもうくたくたです((+_+))

しかも、疲れてやっとのことで家に帰ってテレビを付けると・・・

「松田選手死去」というニュースが((+_+))((+_+))

僕は前にも言ったと思いますが、幼稚園の頃(2000年頃かな・・・)からずっとマリノスのファンでファンクラブにも入っていたんですよ~。

しかも!!

ファンの集いで松田選手に抱っこをしてもらったこともあって、松田選手の大ファンだったのでほんとショックです・・・

ご冥福をお祈りいたします。

 

こんなくらい記事になってしまったので、千歩さんからいただいたバトンでもしましょうww

買い替えたばかりの携帯だから癖がないかも・・・(^_^;)

☆一発変換バトン☆

①神は死んだ(かみはしんだ)

噛みは死んだ

噛みが死ぬってどういうこと・・・?

②.十一時二十八分九秒 (じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)

十一時二十八分九秒

なんかそのままだ(^_^;)

③.君も鏡見に来たの? (きみもかがみみにきたの?)

気味も鏡見に来たの?

気味って鏡で見れるものなのかこちら聞きたい(笑)

④.分かったろ離婚は日本の文化だ (わかったろりこんはにほんのぶんかだ)

わかったロリコンは日本の文かだ

なんで「文化」が「文か」になるww

⑤.ラーメン紫陽花亭 (らーめんあじさいてい)

ラーメン味最低

まあ、予想どうりですね

⑥.豚角煮丼 (ぶたかくにどん)

豚かくに丼

なんで角煮だけひらがななんだ・・・

⑦.見猿言わ猿聞か猿 (みざるいわざるきかざる)

見ざる言わざる聞かざる

ふぅ~ん・・・

なんか普通

⑧.ノリノリで恋したい(のりのりでこいしたい)

ノリノリで恋したい

そのまんまww

⑨.ホリエモン大好き (ほりえもんだいすき)

堀江もん大好き

これは絶対声優の堀江結衣のことを友達とメールしてたからだな~)^o^(

⑩.ジミヘン (じみへん)

ジミヘン

⑪.浅香唯 (あさかゆい)

朝痒い

朝は痒いよ~ww

⑫.二往復 (におうふく)

に往復

またひらがなが混ざってる

⑬.福袋買った (ふくぶくろかった)

腹部黒かった

おぬしワルじゃの~

⑭.怪盗ルパン (かいとうるぱん)

回答ルパン

何の答えを教えてくれるんですか~~

⑮.委託内容 (いたくないよう)

痛くないよう

正常ですっ!(^^)!

⑯.彼女のですます口調 (かのじょのですますくちょう)

彼女のですマスク超

「意味が分からないよ~」

⑰.4年2組 (よねんにくみ)

四年に組

なんで「に組」がひらがなに・・・

⑱.岡山県玉野市田井 (おかやまけんたまのしたい)

岡山県たまのしたい

サザエさんの新しい猫の名前は何になるんでしょう~ww

⑲.黒うさぎちゃん (くろうさぎちゃん)

苦労鷺ちゃん

鳥も苦労しているんですね・・・

頑張ってくださいww

 

新しい携帯でも結構ひどいですね・・・

そして、千歩さんバトンありがとうございました~(^_^)/

 それではまたっww

 


 

 

 





 

 


 

 

 

 


nice!(21)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

久しぶりにアニメイトに行ってきた~ww [その他アニメ]

こんにちは~

今日は横浜のアニメイトに行ってきました!(^^)!

勉強合宿に行ってたので2週間ぶりのアニメイトですww

そんなわけで今日買ってきたのが、

CIMG1816_R.JPG

DOGDAYS ドラマBOX ver.1

 

CIMG1819_R.JPG

まんがタイムきららキャラット

 

CIMG1821_R.JPG

迷い猫オーバーラン10

の3つですww

 

DOGDAYSのドラマCDはもともと買うつもりじゃなかったんですけど、アニメイトで見かけたら欲しくなって衝動買いしてしまいました(笑)

 

そして、迷い猫の10巻から新しいイラストレーターの「ヤス」さんに変わりました~

11巻も11月にドラマCD付きの限定盤が発売されるので楽しみですね)^o^(

 

それじゃ最後に{事務員G}さんの「ボカロ曲134曲をピアノでつなげて弾いてみた」をご覧ください(お聞きください?)ww

 

これは鳥肌ものですね~

またうpしてもらいたいです(^○^)

 

それではまたっ。

 

 

 

コメ返し~(続きを読む)


nice!(23)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

地獄からの帰還!! [雑談]

こんにちは~

地獄から帰還したやまにゃんですww

1週間更新できなくてすみませんでした・・・

この前の記事で書いたように5泊6日で学校の勉強合宿に行ってました((+_+))

 

ってなわけで、勉強合宿の話でもしようと思います<^!^>

 

うちの学校の寮は長野県の山奥にあるので、着いた日なんて8月なのに気温が15度もなくてすごく寒かったです・・・

寒さのせいで体調を壊して東京に帰った友達が何人かいたんですけど、正直本人も喜んでいたし、帰れるのが羨ましかったです(^_^;)

勉強合宿は一日に7時間も勉強させられるし、テレビはないから、まったくニュースが分からないので最悪でしたよ・・・(泣)

友達が「浦島太郎状態だよ」と言ってましたよ。

まぁ、楽しかったのは休み時間と夜くらいですよ~(あたりまえですよね(笑))

休み時間はkotekomaさんが暴走したりで腹筋が崩壊しそうになりましたよ(^○^)

そして、夜は先生にばれないようにみんなで部屋移動をして(6人部屋に10人来てた・・・)朝の3時過ぎまでアニソンカラオケ大会や「アニト――――ク」や恋バナ・・・はもちろん無いですよ(-.-)をして結構面白かったです)^o^(

 

でも、せっかく地獄の勉強合宿が終わったのに夏休みがあと4日しかない(泣)

夏休みの宿題も終わってないのがいくつかあるしな・・・((+_+))

あと4日を充実に過ごしたいですww

それではまたっww

 

 

 

 

 

コメ返し~(続きを読む)


nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

まどマギの設定資料集が出るゾ (◕‿‿◕) [その他アニメ]

こんにちは~

2日間更新が出来なくてすみませんでした・・・

そして、コミケで先行発売された「魔法少女まどか☆マギカ」PRODUCTION NOTEが一般発売されますww

 

無題.jpg

(画像はクリックで拡大します)

この設定資料集はアニプレで先行販売していたんですけど、すぐに売り切れになっちゃったんですよね・・・

これだけのセットで5500円は安いですね~)^o^(

発売が9月下旬なのであと一か月ですね!(^^)!

販売方法は追って告知するそうです・・・インターネット販売になるのかな・・・

まぁ、分かり次第書いていこうと思いますww

 

そして明日からは学校の長野にもっている校舎で5泊6日の恐怖の勉強合宿です(泣)

そんなわけで次に更新できるのは25日か26日になると思います(^_^;)

それではまたっww

 

 

コメ返し~(続きを読む)


nice!(25)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

みんなでロンドンに行くことに、そしてあのアニメの2期が・・・ [けいおん]

おはこんばんにちはっ

コミケの1日目の次の日の土曜日から三泊四日で行ってた祖父母の家から帰って来ました~

何かあっという間でしたよ・・・

そして、20日からは5泊6日の学校の勉強合宿があります(泣)

ホント行きたくないよ((+_+))

 

そして、ロンドンに行くということですが・・・

僕が行くんじゃなくて、けいおんの映画卒業旅行の行先がなんとロンドンなんですww

そして、あらすじがこんな感じです・・・

 

無題.jpg

(画像はクリックすると拡大します。)

映画はどんなドタバタがあるのか楽しみです!(^^)!

そして、映画が公開されるのがすごく楽しみになってきましたね(^^♪

 

そして、なんと・・・

あの「アマガミ」のアニメ2期制作が決定しました~

詳細情報はまだ全然書いてないのですが、けいおんの映画同様アマガミの2期も楽しみです(^^♪

2期の放送は早くても2012年の春になるのかな・・・

そして明日は1週間ぶりにアキバに行ってきます~

 

それではまたっ

コメ返し~(続きを読む)


nice!(20)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

今日は暑い戦いだったぜ・・・ [買い物報告]

こんにちは~

今日はコミケに行ってきましたよww

でも、今日はものすごく暑かった・・・

朝は友達と待ち合わせをして、6時くらいにビックサイトに着いたんですけど、結局入れたのは10時45分頃でしたよ(泣)

そのせいで日焼けして顔が真っ赤です((+_+))

 

それでは、今日の戦利品を紹介したいと思います(^^♪

CIMG1714_R.JPG

コミケ限定のあずにゃんのお泊りセットですww

前にこのブログの記事で紹介して、「お金に余裕があれば欲しいな~」と思っていたので買うことが出来てうれしいです!(^^)!

どこにお泊りに行こうかな^^

 

CIMG1715_R.JPG

dogdaysのタオルですww

並んでいるときに残り100と言っていたので、最初は買う予定がなかったのですが、衝動買いしてしまいました・・・

実際袋からでしてみると結構良かったです)^o^(

 

CIMG1713_R.JPG

dogdaysの設定資料集です。

今回のコミケで一番欲しかったのがこれですww

30分もあれば買えると思っていたのですが、実際には1時間30分もかかりました(^_^;)

そしてこの設定資料集には「フロニャ文字」の書き方が書いてありました~

フロニャ数字

CIMG1719_R.JPG

 

フロニャ文字

CIMG1718_R.JPG

正直、こんな規則性がある文字だとは知りませんでした・・・

覚えて使えるようにしたいですね(笑)

 

CIMG1717_R.JPG

CIMG1721_R.JPG

これはCLANNADのクリアファイル4枚セットとRewriteの校章(男子ver.)です~ww

TOYPLAまで混んでてたどり着けなかったので友達に頼んで買っておいてもらいました~

その友達は3時間並んだそうです・・・

ありがとう<m(__)m>

Rewriteの校章は学校のカバンにつけようと思っています(^○^)

 

CIMG1716_R.JPG

ボカロのイラスト集です~

かわいい絵や面白い絵がたくさんあって面白いですww

これから行く人は是非☆

 

そういえば、明日から3泊4日で祖父母の家に行くので、更新が出来ません・・・(泣)

(祖父母の家にはパソコンがないんです・・・)

すみませんm(__)m

 

それではまたっww

 

 

コメ返し~(続きを読む)


nice!(21)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

777nice達成~ww そして明日はコミケだZE☆ [雑談]

こんにちは~

777nice達成しました~ww

777nice目を踏んだのは・・・

たなけん(裏)さんです)^o^(

ありがとうございますww

 

そして、明日はコミケです~

今回は西の企業ブースを中心に行くので、国際展示場に6時前に着くには、明日は5時の電車に乗らないといけないので、4時に起きです(^_^;)

朝ちゃんと起きれて友達との待ち合わせ時間に間に合うか心配です・・・

そんなわけで、明日・・・

疲れていたらあさってかも・・・

にコミケのことを書きたいと思います!(^^)!

ホントは今日の記事でもっと書きたかったことがあるのですが、あしたの朝早いので、もう寝させてもらいます<m(__)m>

それではまたっww

 

コメ返し~

千歩さんへ

ガンダムはカッコいいですからね~ww

アニメイトは何でもありますから飽きないですよね(^^♪

また、東京にぜひ来てくださいね~

 


nice!(21)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

ガンダムがお台場に帰ってくるww [ガンダム]

こんにちは~やまにゃんです(^^♪

なんと・・・

おととしにお台場に展示されたガンダムが帰ってきまーすww

でも、今回は実物大ガンダムの立像の展示ではなく、立像の右手に自由に触ることが出来たり、その上に座ることができるというものだそうです。

僕個人としては、立像が見たかったんですけどね・・・

でも、立像では見えなかった部分が細かく見えるのでそれはそれでいいですかもですね(^_^;)

展示される期間は8月13日~8月21日までの9日間で、入場できる時間は10時~18時です。

入場料は500円なんですが、収益金は義援金になるらしいので、寄付もできてガンダムも見れるという一石二鳥ですね(^_^)/

公式HPはこちら⇒http://www.odaiba-gundam-2011.jp

 

そういえば、なんか栃木県の壬生町というところでも「おもちゃのまち」という地名にちなんで「シャア専用ザク」の実物大立像を作ろうという動きがあるらしいですww

ちなみに気になる製作費は数十億円もかかるらしいです\(◎o◎)/!

かなり高額ですが、是非作ってもらいたいものです)^o^(

 

そして、最後にお詫びを・・・

昨日の記事で10位以内に京アニ作品は5作品と書きましたが本当は4作品でした。

指摘してくれた「たなけん(裏)」さん本当にありがとうございました

これからも間違っているところなどがあったらコメント欄によろしくお願いしますね~

それではまたっ(*^_^*)

 

コメ返し~ww

千歩さんへ

こんにちは~

東京に来ていたんですかww

楽しめましたか~?

でも、化け物語は確かに意外でしたね・・・

 

たなけん(裏)さんへ

間違いのご指摘ありがとうございます

助かりましたww

客観的な評価は普段あまりわからないですからね・・・

それにしても京アニはスゴイですね~)^o^(

 

 


 


nice!(21)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

2000年代のアニメらんきんぐ(^○^) [雑談]

こんにちはww

ニコ厨による2000年代アニメランキング(作品力・アニソン力・キャラ力)が公開されました~

容量が大きくなりすぎるので、3つに画像を分けて載せます<m(__)m>

まず1位~15位です

aniran1-15.jpg

(画像はクリックで拡大します)

 

次に16位~33位ですww

無題.jpg

(画像はクリックで拡大します)

 

そして、最後に34位~50位です。

無題1.jpg

(これもクリックで画像を拡大します)

上位5作品中3つも「key作品」が入ってる~!(^^)!

そして、上位10作品中半分の5作品4作品が「京アニ」の作品ww

keyと京アニはスゴイですっ(^_^)/

 

それで、僕が気になるけいおんは10位でした。

まどマギには負けてしまいました・・・(笑)

そして、まどマギの後に付けてきたあの花ww

あの花は泣けるいい作品でしたからね~なっとくです

 

それじゃここからは昨日の夜の出来事を・・・(雑談です・・・)

実は僕は毎週文化放送で日曜夜11時30分からやってる「水樹奈々 スマイルギャング」をいつもhayate/6.4さんと内容をメールしながらきいてるんですよww

でも、先週は野球中継の延長でなくなってしまい、「今日(昨日)の放送で先週の分をやるのかな~」と思ってた楽しみにしてたんですけれども、結局先週の分は放送されずにいつも通り始まりました・・・

しかも先週の放送予定はさいたまスーパーアリーナのライブの話の予定だったのでものすごく楽しみにしてたのにorz

そんなわけでダメ元でニコニコ動画で調べてみると・・・

なんとうpしてくれた人がいました~

感動です(^^♪

もしかしたら聞けてない人もいるかもしれないので、一応貼っておきますねww

それではまたっ)^o^(

 

コメ返し~

kotekomaさんへ

遅れないように祈っておかないとダメですねww

あと3か月とかホント楽しみですね(^○^)

 

エムジェイさんへ

初音ミクは面白いですよね~

音ゲーは慣れらしいです(笑)←友達に言われました(^_^;)

善は急げってことで予約をww

 

 


nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

初音ミクのextendを予約したよ~ww [ボーカロイド]

こんにちは~

今日は、学校の宿題で大学見学をした後に秋葉原に行ってきましたww

でも、今日は秋葉原では何も買わないでずっとゲーセンにいたんですけどね(笑)

 

そういえば、amazonを見ていたら、「初音ミク -Project DIVA- extend (予約特典「スペシャルコラボCD」付き) 」18%off(957円)の4272円で予約受付だったのですぐに予約しましたよww

11月11日の発売日がすごく楽しみです(^○^)

まだ予約してない人はお早めに~)^o^(

そんじゃさいごに面白いニコニコ動画の動画(個人的にですよ・・・)を紹介します。

「ヒャダインのじょーじょーゆーじょー再翻訳して歌ってみたら歌じゃないです~」

 

再翻訳するとこんな歌になるとは・・・

 

また面白い動画とか探しておきますねww

それではまたっ

 

こめんと返し~

リュウさんへ

あんないいプレイヤーが亡くなるなんて・・・

ほんとショックでした・・・

 

kotekomaさんへ

AEDがあれば助かったかも知れないのにって感じでくやしいです。

これからはAEDを置くように是非してほしいです・・・

 

 


nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

また名プレイヤーが一人・・・ [サッカー]

こんにちは~

今日は久しぶりに審判しに行ってきて運動してきましたww

途中から雨は降るし大変でしたよ・・・

そんなわけでもうくたくたです((+_+))

しかも、疲れてやっとのことで家に帰ってテレビを付けると・・・

「松田選手死去」というニュースが((+_+))((+_+))

僕は前にも言ったと思いますが、幼稚園の頃(2000年頃かな・・・)からずっとマリノスのファンでファンクラブにも入っていたんですよ~。

しかも!!

ファンの集いで松田選手に抱っこをしてもらったこともあって、松田選手の大ファンだったのでほんとショックです・・・

ご冥福をお祈りいたします。

 

こんなくらい記事になってしまったので、千歩さんからいただいたバトンでもしましょうww

買い替えたばかりの携帯だから癖がないかも・・・(^_^;)

☆一発変換バトン☆

①神は死んだ(かみはしんだ)

噛みは死んだ

噛みが死ぬってどういうこと・・・?

②.十一時二十八分九秒 (じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)

十一時二十八分九秒

なんかそのままだ(^_^;)

③.君も鏡見に来たの? (きみもかがみみにきたの?)

気味も鏡見に来たの?

気味って鏡で見れるものなのかこちら聞きたい(笑)

④.分かったろ離婚は日本の文化だ (わかったろりこんはにほんのぶんかだ)

わかったロリコンは日本の文かだ

なんで「文化」が「文か」になるww

⑤.ラーメン紫陽花亭 (らーめんあじさいてい)

ラーメン味最低

まあ、予想どうりですね

⑥.豚角煮丼 (ぶたかくにどん)

豚かくに丼

なんで角煮だけひらがななんだ・・・

⑦.見猿言わ猿聞か猿 (みざるいわざるきかざる)

見ざる言わざる聞かざる

ふぅ~ん・・・

なんか普通

⑧.ノリノリで恋したい(のりのりでこいしたい)

ノリノリで恋したい

そのまんまww

⑨.ホリエモン大好き (ほりえもんだいすき)

堀江もん大好き

これは絶対声優の堀江結衣のことを友達とメールしてたからだな~)^o^(

⑩.ジミヘン (じみへん)

ジミヘン

⑪.浅香唯 (あさかゆい)

朝痒い

朝は痒いよ~ww

⑫.二往復 (におうふく)

に往復

またひらがなが混ざってる

⑬.福袋買った (ふくぶくろかった)

腹部黒かった

おぬしワルじゃの~

⑭.怪盗ルパン (かいとうるぱん)

回答ルパン

何の答えを教えてくれるんですか~~

⑮.委託内容 (いたくないよう)

痛くないよう

正常ですっ!(^^)!

⑯.彼女のですます口調 (かのじょのですますくちょう)

彼女のですマスク超

「意味が分からないよ~」

⑰.4年2組 (よねんにくみ)

四年に組

なんで「に組」がひらがなに・・・

⑱.岡山県玉野市田井 (おかやまけんたまのしたい)

岡山県たまのしたい

サザエさんの新しい猫の名前は何になるんでしょう~ww

⑲.黒うさぎちゃん (くろうさぎちゃん)

苦労鷺ちゃん

鳥も苦労しているんですね・・・

頑張ってくださいww

 

新しい携帯でも結構ひどいですね・・・

そして、千歩さんバトンありがとうございました~(^_^)/

 それではまたっww

 


 

 

 





 

 


 

 

 

 


nice!(21)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

アニメが大好きな高校生がやっているブログです。よろしくお願いします<m(__)m>

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。