So-net無料ブログ作成

お知らせ_____________________________________

NANAMIZUKI LIVE UNION 2012に参加します~ww(予定)

参加申し込み予定の公演は

7月15日(日)大阪城ホール(大阪)

8月4日(土)日本ガイシホール(名古屋)

8月5日(日)日本ガイシホール(名古屋)

9月8日(土)QVCマリンフィールド(千葉)

(検討中)

7月22日高岡市民会館(富山)

になっています。

もしも、行かれる方がいましたら、コメントよろしくです(*´∀`*)

 

横浜のメイトに行ってきたぞ~ww [買い物報告]

こんばんは~

まず、昨日は更新できなくてすみませんでした・・・

実は昨日は写真部の遠征で日帰りで群馬県の玉原高原と吹割の滝に行っていましたww

そして、家に帰ってきたのが9時過ぎでそのままお風呂に入ってダウンしてしまいました・・・

玉原高原はきれいだったのですが、吹割の滝がすごいことに・・・

その写真がこれです。

玉原高原

P1070822_R.JPG

P1070817_R.JPG

そして、濁流だった吹割の滝・・・

P1070823_R.JPG

P1070833_R.JPG

こんな感じで吹割の滝は大変なことになっていました(-.-)

 

それでは本題ですww

今日は横浜のアニメイトに行って、

dogdaysのクリアファイルとdogdaysの下敷き

CIMG1708_R.JPG

そして、バカテスのスピンオフの「バカとテストと召喚獣 それが僕らの日常。」と「AngelBeats Heaven'sDoor」と「この部室は帰宅しない部が占拠しました。」

CIMG1710_R.JPG

を買って来ました~(左にある「どかんフミと書いてある紙」は気にしないでください・・・(笑))

バカテスのスピンオフの「それが僕らの日常」は、なんと・・・

アニメ化決定ですww

でも、BD、DVDの特典映像ですが(^_^;)

個人的には「それが僕らの日常」も好きなのでうれしいことには変わりないんですけどね(笑)

それではまたっww

 

コメントかえし~(^^)/


nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

バカテスとミニストップのコラボ!! [バカとテストと召喚獣]

こんにちは~

今日も何もすることがなかったので「けんぷファー」を全話見てましたよww

ここからが本題です(#^.^#)

バカテスとミニストップのコラボが決まりましたよ~ww

対象商品は2種類あります。

1つめは「吉井明久の贅沢 シーフード味ラーメン」

bakakora1.jpg

 

2つ目は「吉井明久のバカうまっ! コーンチップス パエリア味」

bakakora2.jpg

このキャンペーンは8月12日からスタートして、対象商品2種類を購入した「店舗先着52人」にオリジナルクリアファイルのプレゼントキャンペーンもするそうですww

ただ、一つ問題が・・・

8月12日ってコミケなんですよね・・・(^_^;)

家の近くにローソン、セブンイレブン、ファミリーマート、サンクスはあるのに、ミニストップはないんですのね・・・(泣)

しかも、店舗先着52人だからコミケ後だと残っているかどうかが心配です(-.-)

まぁ、ここは残っていることを願うしかないですけどね(^_^;)

それではまたっww

コメント返し)^o^(


nice!(21)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

超電磁砲の二期はあるの? [その他アニメ]

どうも~やまにゃんですww

今日は1週間ぶりに友達とアキバに行ってきました~

楽しかった)^o^(

ゲーセンに行き、その後にアニメイトで「まんがタイムきららキャラット」を買って来ました~

CIMG1673_R (2).jpg

ホントは「angelbeats!」のコミカライズ版二巻を買おうと思っていたのですが、忘れていました・・・(泣)

 

そんなことより、

まずこの2枚の写真を見てください・・・

 

 

index4380.jpg

up61261_R.jpg

どっ、どうゆうこと・・・

これは2期決定ということでいいんですよね・・・

ホントに二期決定だったらものすごくうれしいです\(◎o◎)/!

今後の情報に注意していかないといけませんねww

 

それではまたっ(^O^)

 

 

 

 

続きを読む(コメント返し)


nice!(18)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

日常第二巻の売り上げは・・・ [その他アニメ]

こんにちは~

今日はdogdays1巻の発売日でしたね~ww

僕はお金がないので買ってないのですが・・・

今日山田電気に暇だったので行って、売り切れているところが出ているらしいとスレで見たので、なんとなくアニメのDVD、BD売り場を見ると・・・

なんと、dogdaysのBD一巻が売り切れているではないかww

これには驚きましたよ~(^○^)

これだけ売れれば二期も期待できるかな(もしかしたら入荷数自体が少なかったのかもしれませんが・・・)

そんなわけで二期頼むぞ~(#^.^#)

 

それではアニメBDベスト10です

1位 『塔の上のラプンツェル』 DVD+ブルーレイセット 49,434枚

2位 TIGER & BUNNY 3(初回限定版) 23,471枚

3位 『塔の上のラプンツェル』 ブルーレイ 8,631枚

4位 花咲くいろは【1】 8,548枚

5位 耳をすませば 6,646枚

6位 映画プリキュアオールスターズDX3未来にとどけ!世界をつなぐ☆虹色の花 特装版 5,721枚

7位 『塔の上のラプンツェル』 3Dスーパー・セット 5,534枚

8位 攻殻機動隊 S.A.C. SOLID STATE SOCIETY-ANOTHER DIMENSION- 電脳化BOX 4,817枚

9位 劇場版 ブレイク ブレイド 第六章 慟哭ノ砦 4,557枚

10位 劇場版アニメ 忍たま乱太郎『忍術学園全員出動!の段』 特別版 4,510枚

そして日常はというと・・・

20位で売り上げは2、197枚でした・・・

ちなみに一巻の売り上げは2,620枚だったので423枚のダウンです(-.-)

京アニピーンチ(@_@;)

 日常はもうしょうがないので・・・ね・・・(汗)

そんなことより僕がびっくりしたのが、「花咲くいろは」の売り上げがすごいですよね~ww

僕も個人的には好きなアニメなのでうれしいですね(*^。^*)(売り上げには貢献してないですが・・・)

とにかく「日常」ガンバ、そして「dogdays」二期お願いしますっm(__)m

 

それではまたっ

 

 

コメント返しをするであります)^o^(


nice!(16)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

けいおんのきゅんキャラ一番くじ(^^♪ [けいおん]

こんにちは~

最近家の中にこもりがちなやまにゃんです(笑)

11月に発売される「一番くじきゅんキャラわーるどSP けいおん!!~ パーティ時間~」の公式サイトができました~ww

http://1kuji.bpnavi.jp/item/337/←公式サイト

1回600円で9等級、ぜんぶで21種類もあるので、結構な出費になりそうです・・・

画像転載が出来ないので画像を貼れませんが、各賞の説明をしようと思います。(画像を観たい方はURLをshiftキーを押しながらクリックしてください)

A賞 でかきゅんキャラ 平沢唯 トナカイver. 全一種類、サイズは18センチです。トナカイのコスがすごくかわいいですww http://1kuji.bpnavi.jp/item/337/1763/

B賞 平沢唯 サンタver.きゅんキャラ 1種類、サイズは10センチです。唯が雪だるまを持っていて、ゆる~いですww http://1kuji.bpnavi.jp/item/337/1764/

C賞 秋山澪 サンタver.きゅんキャラ 1種類、サイズは10センチです。澪はクリスマスリースを持っていますww http://1kuji.bpnavi.jp/item/337/1765/

D賞 田井中律 サンタver.きゅんキャラ 1種類、サイズは10センチです。律は右手にプレゼント、左手にはサンタの袋を持っていて、律らしい作り?になっていますhttp://1kuji.bpnavi.jp/item/337/1766/

E賞 琴吹紬 サンタver.きゅんキャラ 1種類、サイズは10センチです。左手にはロウソクを持っていますhttp://1kuji.bpnavi.jp/item/337/1767/

F賞 中野梓 サンタver.きゅんキャラ 1種類、サイズは10センチです。両手でプレゼントが入った靴下を持っています。http://1kuji.bpnavi.jp/item/337/1768/

どれも欲しいです!(^^)!

全21種類ということなので他にも企画しているということなのでしょうか・・・?

きゅんキャラはできればコンプしたいです(^○^)

それではまたっww

 


nice!(20)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

水樹奈々の東京ドームLIVE決定!! [ニュース]

こんにちは~

本題に入る前に、もう気が付いた人がいるかもしれませんが、左側に好きなキャラクターのアンケートを作って貼っておきました~

まぁ、個人的に気になっただけだなので、一位になったからどうするとかもありませんが・・・(^_^;)

好きなキャラクターへの投票よろしくお願いしますね)^o^(

 

それでは本題に入りましょうww

昨日、文化放送で23:30分からやってる「水樹奈々 スマイルギャング」を聞いて、そういえば今日(昨日)埼玉スーパーアリーナでライブやってたんだな~と思って公式サイトを観ると・・・

なんと!!「東京ドームLIVE開催決定!!」と書いてあるではないか・・・

というわけで、

水樹奈々の東京ドーム2days公演が決定しました~(^_^)/

日程は12月3日(土)と12月4日(日)ですww

東京ドームでのライブは声優初らしいです!(^^)!

人数的にいうと、4万5000人東京ドームは入るらしいので、それを2日で9万人(^^♪

なんかすごすぎるよ~

さすが奈々さんですww

でも僕は、見に行きたいのですが、試験前なので行くことができません・・・(泣)

残念だな・・・

でも、学校が近いからグッズだけでも買いたいな~

そういえば、12月3日にはけいおんの映画もあるんですよね・・・

僕は12月3日を恨みます(笑)

それではまたっ(^^♪

コメント返しはコメント欄に書いてあります。

 

 


nice!(19)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

何もすることがない・・・だから日常を観ようww [ニコニコ動画]

おはようございます~

何にもするとともなく、お金がない・・・

しかも、ネタもないということで昨日は「魔法少女リリカルなのはstrikers」を全話もう一回見直してましたよ~!(^^)!

そんなわけなので、今回はニコニコ動画[日常only]でガマンしてください・・・<m(__)m>

すみません<m(__)m>

 

それでは気を取り直して、新OPの「ヒャダインのじょーじょーゆーじょー」のPVをご覧くださいww

 

なかなかいい曲ですよね~(というか、中毒になりました(^_^;))

今回はヒャダル子が前回の麻生夏子さんに代わって早見あかりさんになっています。

ちなみに・・・アニメのOP版はこれです。

 

 

 

次に日常の面白いところを抜粋した動画があったのでそれも紹介しますねww

まずはpart1

次にpart2ですww

そしてpart3)^o^((9-12話)

最後にpart4です(13‐16話)

ヤバイ・・・

日常はやっぱり面白すぎる(^○^)

まぁ、こんな感じで楽しんで下さいね~

以上やまにゃんでした~

それではまたっww

コメント返しはコメント欄に書いてあります。

 


nice!(18)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

春アニメ人気ランキング~ [雑談]

こんばんは~

今日も時間はあるけどお金がないやまにゃんですww

 

≪この投票は今春放送されたアニメを対象に、どの作品の人気が高かったのかを「アニメワン」の「アニメランキングメーカー」を用いて集計したものです。≫

総投票数は20,044票(複数回答可)になっています。

それでは発表で~す(*^。^*)


1位「TIGER&BUNNY」(997票)


2位「DOG DAYS」(892票)


3位「日常」(848票)


4位「スイートプリキュア♪」(836票)


5位「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」(828票)


6位「STEINS;GATE(シュタインズ・ゲート)」(804票)

 

7位「緋弾のアリア」(761票)

8位「花咲くいろは」(744票)

 

9位「青の祓魔師(エクソシスト)」(733票)

10位「神のみぞ知るセカイII」(712票)

 

このようになりました~ww

「日常」は3位なのにBD、DVDの売り上げが・・・

人気があっても売り上げに直結するとは限らないんですね・・・

大変ですよね(汗)

DOGDAYSも2位に入ってるけれどもBDとDVDが売れるか心配です(@_@;)

お金に余裕があったらできれば買いたいんですけどね~(*_*)

でも夏コミもあるしな・・・

まぁ、細かいことは気にしない(^_^)/

あと、「あの花」ももうちょっと上でもいいかな~という感じがしますねww

それではまたっww

 

 

コメント返し~


初音ミク -Project DIVA- extend発売決定~ [ボーカロイド]

本題にはいる前に…

500nice達成しました~ww

500nice目を踏んだのは、yu-papaさんです〜

ありがとうございますm(_ _)m

それでは、本題に入りましょう…



PSP用ソフト『初音ミク -Project DIVA- Ver.2.5(仮)』の正式タイトルが『初音ミク -Project DIVA- extend』に決まって、発売日が2011年11月10日に決定したました~o(^▽^)o


image-20110721225741.png


image-20110721225751.png



また、全国の対象店舗にて予約購入すると、予約特典として〝スペシャルコラボCD〟が付属するそうなのですww

そのCDは、「初音ミク -Project DIVA-」シリーズの歴代BGMをボーカルアレンジしたものや、セガを代表する人気ゲーム楽曲を初音ミクたちが歌うなど、ここでしか聴くことのできない超豪華仕様のスペシャルCDとなっています(^人^)

値段は、5229円ということなので、今までの6090円よりも800円くらい安いですね~ww


後四ヶ月なので今のうちから節約しとおかないとって感じですね~

それではまたっ(^人^)

コメント返しはコメント欄に書いてあります。

生徒会役員共が帰ってくる)^o^( [その他アニメ]

やまにゃんですww

こんばんは~

なんと、『生徒会役員共』が「もうあと2回はイカせてください大プロジェクト」と題して、あと2回分の新作アニメがリリースされることになりました~( ̄▽ ̄)


image-20110720213338.png


まず、オリジナルアニメーションDVD付き『生徒会役員共』第6巻限定版 コミックスを2011年11月17日(木)に発売して、翌年4月にOAD『生徒会役員共』(2回目)を発売。

さらに…

翌年7月に発売されるコミックス第7巻でも何かしらの新しい企画を考案中とのことだそうですww

どんな内容になるのか楽しみです〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

そして、ついに夏休みがきました~

今年は部活があまり無いのでたくさん遊べるぞ~(^人^)

暑いのは嫌ですが…

皆さんも熱中症にならないように気をつけてくださいね~

それではまたっww

コメント返しはコメント欄に書いてあります。


横浜のメイトに行ってきたぞ~ww [買い物報告]

こんばんは~

まず、昨日は更新できなくてすみませんでした・・・

実は昨日は写真部の遠征で日帰りで群馬県の玉原高原と吹割の滝に行っていましたww

そして、家に帰ってきたのが9時過ぎでそのままお風呂に入ってダウンしてしまいました・・・

玉原高原はきれいだったのですが、吹割の滝がすごいことに・・・

その写真がこれです。

玉原高原

P1070822_R.JPG

P1070817_R.JPG

そして、濁流だった吹割の滝・・・

P1070823_R.JPG

P1070833_R.JPG

こんな感じで吹割の滝は大変なことになっていました(-.-)

 

それでは本題ですww

今日は横浜のアニメイトに行って、

dogdaysのクリアファイルとdogdaysの下敷き

CIMG1708_R.JPG

そして、バカテスのスピンオフの「バカとテストと召喚獣 それが僕らの日常。」と「AngelBeats Heaven'sDoor」と「この部室は帰宅しない部が占拠しました。」

CIMG1710_R.JPG

を買って来ました~(左にある「どかんフミと書いてある紙」は気にしないでください・・・(笑))

バカテスのスピンオフの「それが僕らの日常」は、なんと・・・

アニメ化決定ですww

でも、BD、DVDの特典映像ですが(^_^;)

個人的には「それが僕らの日常」も好きなのでうれしいことには変わりないんですけどね(笑)

それではまたっww

 

コメントかえし~(^^)/


nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

バカテスとミニストップのコラボ!! [バカとテストと召喚獣]

こんにちは~

今日も何もすることがなかったので「けんぷファー」を全話見てましたよww

ここからが本題です(#^.^#)

バカテスとミニストップのコラボが決まりましたよ~ww

対象商品は2種類あります。

1つめは「吉井明久の贅沢 シーフード味ラーメン」

bakakora1.jpg

 

2つ目は「吉井明久のバカうまっ! コーンチップス パエリア味」

bakakora2.jpg

このキャンペーンは8月12日からスタートして、対象商品2種類を購入した「店舗先着52人」にオリジナルクリアファイルのプレゼントキャンペーンもするそうですww

ただ、一つ問題が・・・

8月12日ってコミケなんですよね・・・(^_^;)

家の近くにローソン、セブンイレブン、ファミリーマート、サンクスはあるのに、ミニストップはないんですのね・・・(泣)

しかも、店舗先着52人だからコミケ後だと残っているかどうかが心配です(-.-)

まぁ、ここは残っていることを願うしかないですけどね(^_^;)

それではまたっww

コメント返し)^o^(


nice!(21)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

超電磁砲の二期はあるの? [その他アニメ]

どうも~やまにゃんですww

今日は1週間ぶりに友達とアキバに行ってきました~

楽しかった)^o^(

ゲーセンに行き、その後にアニメイトで「まんがタイムきららキャラット」を買って来ました~

CIMG1673_R (2).jpg

ホントは「angelbeats!」のコミカライズ版二巻を買おうと思っていたのですが、忘れていました・・・(泣)

 

そんなことより、

まずこの2枚の写真を見てください・・・

 

 

index4380.jpg

up61261_R.jpg

どっ、どうゆうこと・・・

これは2期決定ということでいいんですよね・・・

ホントに二期決定だったらものすごくうれしいです\(◎o◎)/!

今後の情報に注意していかないといけませんねww

 

それではまたっ(^O^)

 

 

 

 

続きを読む(コメント返し)


nice!(18)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

日常第二巻の売り上げは・・・ [その他アニメ]

こんにちは~

今日はdogdays1巻の発売日でしたね~ww

僕はお金がないので買ってないのですが・・・

今日山田電気に暇だったので行って、売り切れているところが出ているらしいとスレで見たので、なんとなくアニメのDVD、BD売り場を見ると・・・

なんと、dogdaysのBD一巻が売り切れているではないかww

これには驚きましたよ~(^○^)

これだけ売れれば二期も期待できるかな(もしかしたら入荷数自体が少なかったのかもしれませんが・・・)

そんなわけで二期頼むぞ~(#^.^#)

 

それではアニメBDベスト10です

1位 『塔の上のラプンツェル』 DVD+ブルーレイセット 49,434枚

2位 TIGER & BUNNY 3(初回限定版) 23,471枚

3位 『塔の上のラプンツェル』 ブルーレイ 8,631枚

4位 花咲くいろは【1】 8,548枚

5位 耳をすませば 6,646枚

6位 映画プリキュアオールスターズDX3未来にとどけ!世界をつなぐ☆虹色の花 特装版 5,721枚

7位 『塔の上のラプンツェル』 3Dスーパー・セット 5,534枚

8位 攻殻機動隊 S.A.C. SOLID STATE SOCIETY-ANOTHER DIMENSION- 電脳化BOX 4,817枚

9位 劇場版 ブレイク ブレイド 第六章 慟哭ノ砦 4,557枚

10位 劇場版アニメ 忍たま乱太郎『忍術学園全員出動!の段』 特別版 4,510枚

そして日常はというと・・・

20位で売り上げは2、197枚でした・・・

ちなみに一巻の売り上げは2,620枚だったので423枚のダウンです(-.-)

京アニピーンチ(@_@;)

 日常はもうしょうがないので・・・ね・・・(汗)

そんなことより僕がびっくりしたのが、「花咲くいろは」の売り上げがすごいですよね~ww

僕も個人的には好きなアニメなのでうれしいですね(*^。^*)(売り上げには貢献してないですが・・・)

とにかく「日常」ガンバ、そして「dogdays」二期お願いしますっm(__)m

 

それではまたっ

 

 

コメント返しをするであります)^o^(


nice!(16)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

けいおんのきゅんキャラ一番くじ(^^♪ [けいおん]

こんにちは~

最近家の中にこもりがちなやまにゃんです(笑)

11月に発売される「一番くじきゅんキャラわーるどSP けいおん!!~ パーティ時間~」の公式サイトができました~ww

http://1kuji.bpnavi.jp/item/337/←公式サイト

1回600円で9等級、ぜんぶで21種類もあるので、結構な出費になりそうです・・・

画像転載が出来ないので画像を貼れませんが、各賞の説明をしようと思います。(画像を観たい方はURLをshiftキーを押しながらクリックしてください)

A賞 でかきゅんキャラ 平沢唯 トナカイver. 全一種類、サイズは18センチです。トナカイのコスがすごくかわいいですww http://1kuji.bpnavi.jp/item/337/1763/

B賞 平沢唯 サンタver.きゅんキャラ 1種類、サイズは10センチです。唯が雪だるまを持っていて、ゆる~いですww http://1kuji.bpnavi.jp/item/337/1764/

C賞 秋山澪 サンタver.きゅんキャラ 1種類、サイズは10センチです。澪はクリスマスリースを持っていますww http://1kuji.bpnavi.jp/item/337/1765/

D賞 田井中律 サンタver.きゅんキャラ 1種類、サイズは10センチです。律は右手にプレゼント、左手にはサンタの袋を持っていて、律らしい作り?になっていますhttp://1kuji.bpnavi.jp/item/337/1766/

E賞 琴吹紬 サンタver.きゅんキャラ 1種類、サイズは10センチです。左手にはロウソクを持っていますhttp://1kuji.bpnavi.jp/item/337/1767/

F賞 中野梓 サンタver.きゅんキャラ 1種類、サイズは10センチです。両手でプレゼントが入った靴下を持っています。http://1kuji.bpnavi.jp/item/337/1768/

どれも欲しいです!(^^)!

全21種類ということなので他にも企画しているということなのでしょうか・・・?

きゅんキャラはできればコンプしたいです(^○^)

それではまたっww

 


nice!(20)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

水樹奈々の東京ドームLIVE決定!! [ニュース]

こんにちは~

本題に入る前に、もう気が付いた人がいるかもしれませんが、左側に好きなキャラクターのアンケートを作って貼っておきました~

まぁ、個人的に気になっただけだなので、一位になったからどうするとかもありませんが・・・(^_^;)

好きなキャラクターへの投票よろしくお願いしますね)^o^(

 

それでは本題に入りましょうww

昨日、文化放送で23:30分からやってる「水樹奈々 スマイルギャング」を聞いて、そういえば今日(昨日)埼玉スーパーアリーナでライブやってたんだな~と思って公式サイトを観ると・・・

なんと!!「東京ドームLIVE開催決定!!」と書いてあるではないか・・・

というわけで、

水樹奈々の東京ドーム2days公演が決定しました~(^_^)/

日程は12月3日(土)と12月4日(日)ですww

東京ドームでのライブは声優初らしいです!(^^)!

人数的にいうと、4万5000人東京ドームは入るらしいので、それを2日で9万人(^^♪

なんかすごすぎるよ~

さすが奈々さんですww

でも僕は、見に行きたいのですが、試験前なので行くことができません・・・(泣)

残念だな・・・

でも、学校が近いからグッズだけでも買いたいな~

そういえば、12月3日にはけいおんの映画もあるんですよね・・・

僕は12月3日を恨みます(笑)

それではまたっ(^^♪

コメント返しはコメント欄に書いてあります。

 

 


nice!(19)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

何もすることがない・・・だから日常を観ようww [ニコニコ動画]

おはようございます~

何にもするとともなく、お金がない・・・

しかも、ネタもないということで昨日は「魔法少女リリカルなのはstrikers」を全話もう一回見直してましたよ~!(^^)!

そんなわけなので、今回はニコニコ動画[日常only]でガマンしてください・・・<m(__)m>

すみません<m(__)m>

 

それでは気を取り直して、新OPの「ヒャダインのじょーじょーゆーじょー」のPVをご覧くださいww

 

なかなかいい曲ですよね~(というか、中毒になりました(^_^;))

今回はヒャダル子が前回の麻生夏子さんに代わって早見あかりさんになっています。

ちなみに・・・アニメのOP版はこれです。

 

 

 

次に日常の面白いところを抜粋した動画があったのでそれも紹介しますねww

まずはpart1

次にpart2ですww

そしてpart3)^o^((9-12話)

最後にpart4です(13‐16話)

ヤバイ・・・

日常はやっぱり面白すぎる(^○^)

まぁ、こんな感じで楽しんで下さいね~

以上やまにゃんでした~

それではまたっww

コメント返しはコメント欄に書いてあります。

 


nice!(18)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

春アニメ人気ランキング~ [雑談]

こんばんは~

今日も時間はあるけどお金がないやまにゃんですww

 

≪この投票は今春放送されたアニメを対象に、どの作品の人気が高かったのかを「アニメワン」の「アニメランキングメーカー」を用いて集計したものです。≫

総投票数は20,044票(複数回答可)になっています。

それでは発表で~す(*^。^*)


1位「TIGER&BUNNY」(997票)


2位「DOG DAYS」(892票)


3位「日常」(848票)


4位「スイートプリキュア♪」(836票)


5位「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」(828票)


6位「STEINS;GATE(シュタインズ・ゲート)」(804票)

 

7位「緋弾のアリア」(761票)

8位「花咲くいろは」(744票)

 

9位「青の祓魔師(エクソシスト)」(733票)

10位「神のみぞ知るセカイII」(712票)

 

このようになりました~ww

「日常」は3位なのにBD、DVDの売り上げが・・・

人気があっても売り上げに直結するとは限らないんですね・・・

大変ですよね(汗)

DOGDAYSも2位に入ってるけれどもBDとDVDが売れるか心配です(@_@;)

お金に余裕があったらできれば買いたいんですけどね~(*_*)

でも夏コミもあるしな・・・

まぁ、細かいことは気にしない(^_^)/

あと、「あの花」ももうちょっと上でもいいかな~という感じがしますねww

それではまたっww

 

 

コメント返し~


初音ミク -Project DIVA- extend発売決定~ [ボーカロイド]

本題にはいる前に…

500nice達成しました~ww

500nice目を踏んだのは、yu-papaさんです〜

ありがとうございますm(_ _)m

それでは、本題に入りましょう…



PSP用ソフト『初音ミク -Project DIVA- Ver.2.5(仮)』の正式タイトルが『初音ミク -Project DIVA- extend』に決まって、発売日が2011年11月10日に決定したました~o(^▽^)o


image-20110721225741.png


image-20110721225751.png



また、全国の対象店舗にて予約購入すると、予約特典として〝スペシャルコラボCD〟が付属するそうなのですww

そのCDは、「初音ミク -Project DIVA-」シリーズの歴代BGMをボーカルアレンジしたものや、セガを代表する人気ゲーム楽曲を初音ミクたちが歌うなど、ここでしか聴くことのできない超豪華仕様のスペシャルCDとなっています(^人^)

値段は、5229円ということなので、今までの6090円よりも800円くらい安いですね~ww


後四ヶ月なので今のうちから節約しとおかないとって感じですね~

それではまたっ(^人^)

コメント返しはコメント欄に書いてあります。

生徒会役員共が帰ってくる)^o^( [その他アニメ]

やまにゃんですww

こんばんは~

なんと、『生徒会役員共』が「もうあと2回はイカせてください大プロジェクト」と題して、あと2回分の新作アニメがリリースされることになりました~( ̄▽ ̄)


image-20110720213338.png


まず、オリジナルアニメーションDVD付き『生徒会役員共』第6巻限定版 コミックスを2011年11月17日(木)に発売して、翌年4月にOAD『生徒会役員共』(2回目)を発売。

さらに…

翌年7月に発売されるコミックス第7巻でも何かしらの新しい企画を考案中とのことだそうですww

どんな内容になるのか楽しみです〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

そして、ついに夏休みがきました~

今年は部活があまり無いのでたくさん遊べるぞ~(^人^)

暑いのは嫌ですが…

皆さんも熱中症にならないように気をつけてくださいね~

それではまたっww

コメント返しはコメント欄に書いてあります。


アニメが大好きな高校生がやっているブログです。よろしくお願いします<m(__)m>

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。