So-net無料ブログ作成

お知らせ_____________________________________

NANAMIZUKI LIVE UNION 2012に参加します~ww(予定)

参加申し込み予定の公演は

7月15日(日)大阪城ホール(大阪)

8月4日(土)日本ガイシホール(名古屋)

8月5日(日)日本ガイシホール(名古屋)

9月8日(土)QVCマリンフィールド(千葉)

(検討中)

7月22日高岡市民会館(富山)

になっています。

もしも、行かれる方がいましたら、コメントよろしくです(*´∀`*)

 

-| 2011年06月 |2011年07月 ブログトップ
前の10件 | -

日常の広告が~(汗) [雑談]

日常の広告を山手線で多分見たことがあると思います・・・

結構な量でしたよねww

そこで、都内の日常の広告マップを作った人が(#^.^#)

nitijyou.jpg

 

すごいですねww

僕も秋葉原から帰るときに山手線秋葉原駅を使うのでよくこの広告を見て今したが、まさかここまでたくさんの駅にあったとは・・・

こんなに広告を出していたのに全然売れてない・・・

京アニオワタww

そして、先日DVDに売上を書きましたが、BDの売上ベスト10もありました!(^^)!

前回と同じく、今期の作品は 

冬アニメは

2クールは二色

1 51,840枚 魔法少女まどか☆マギカ 3(完全生産限定版)


2  22,685枚 TIGER & BUNNY 2(初回限定版)


3  22,197枚 IS<インフィニット・ストラトス> 第3巻


4  16,731枚 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 7(完全生産限定版)


5  11,802枚 STEINS;GATE Vol.1


6  11,590枚 とある魔術の禁書目録Ⅱ 第5巻(初回限定版)


7  10,150枚 機動戦士ガンダム 逆襲のシャア(初回限定版)(11.06)


8  9,463枚 借りぐらしのアリエッティ


9  7,318枚 青の祓魔師 1(完全生産限定版)


10  6,511枚 夏目友人帳 Blu-ray Disc BOX

 

BDはまどマギが一位ですね~さすが(^○^)

そして、TIGER & BUNNYと言うアニメが2位に入っていますww

観たことないけど、見て見ようかな~(*^。^*)

そして、最後にお詫びがあります・・・<m(__)m>

昨日の記事ですが、設定をミスしてしまい、中央ぞろえになっていてものすごく読みにくくかったかと思います・・・

本当にごめんなサイ

 

それではまたっww

コメント返しはコメントしていただいた記事のコメント欄に書いてあります。


nice!(14)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

当たらないなら自分でつくっちゃえ!!

 

ローソンでまどマギのフェアをやっていますが・・・

 

「一番当選者が多いクリアファイルですらなかなか当たらない」と言う人たちが、なんと自分でクリアファイルを作ったというツワモノがww

「なかなか当たらない→自分で作っちゃえ」と言う発想自体がなかなか思い浮かびませんよね・・・(笑)
そのクリアファイルがこちらです。

 

 

 

表側

madoka1.jpg
裏側
madoka2.jpg
すごすぎるよ~(@_@;)
普通にアニメイトとかゲーマーズとかでも売ってそうなくらい完璧ですよねww
300円くらいで売ってたらきっと買ってると思います(#^.^#)
そして、松戸にあるまどマギカフェが海外からのファンが来るほどの観光名所になっているらしいですw
madoka3.jpg
というか、まどマギって海外でももうそんなに人気になってたんですね(^_^)/
みんな「(◕‿‿◕)と契約」しちゃったのかな /人◕‿‿◕人\
まどマギ恐るべし・・・
さいごに、なんと(◕‿‿◕)が魔法少女になるという動画があったので紹介しますww
 
まどかの顏がww
 これはやばすぎるよ~面白すぎるよ~
それではまたっ

 

コメント返し~


nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

DVD売上ランキング~ [雑談]

DVDの売上ランキングが出たので紹介しますww

今季の作品は

冬アニメは

2クールの物は二色という風にして書いてあります。

(記憶があいまいなものがあるので間違っていたらコメント欄に書いていただけると助かります・・・)

それでは、ベスト30いってみよう~(*^。^*)

 

1位 借りぐらしのアリエッティ 48,766枚

2位ONE PIECE Log Collection “SKYPIEA” 20,214枚


3位 青の祓魔師 1(完全生産限定版) 10,892枚


4位 魔法少女まどか☆マギカ 3(完全生産限定版) 8,528枚


5位 IS<インフィニット・ストラトス> 第3巻 7,758枚


6位 SKET DANCE 体験入学版 6,891枚


7位 世界一初恋 特装版 第1巻 4,574枚


8位 とある魔術の禁書目録Ⅱ 第5巻(初回限定版) 4,132枚


9位 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 7(完全生産限定版) 4,108枚


10位 G-SELECTION 機動戦士ガンダム/第08MS小隊 DVD-BOX 3,297枚


11位BLEACH 破面・滅亡篇 5 2,947枚


12位 Starry☆Sky vol.5~Episode Taurus~(スペシャルエディション) 2,855枚


13位よんでますよ、アザゼルさん。 VOL.1 2,592枚


14位緋弾のアリア Bullet.1 2,349枚


15位 STAR DRIVER 輝きのタクト 6(完全生産限定版) 2,283枚


16位 フリージング Vol.4 1,699枚


17位 EMOTION the Best 重戦機エルガイム DVD-BOX 1 1,504枚

18位 電波女と青春男 1(完全生産限定版) 1,361枚


19位 OVA BLACK LAGOON Roberta’s Blood Trail 005 1,340枚


20位 殿といっしょ~眼帯の野望~ 第2巻 1,336枚

21位 Aチャンネル 2(完全生産限定版) 1,312枚

22位 テガミバチ REVERSE 7<初回限定版> 1,302枚

23位 レベルE 5 1,275枚

24位 となりのトトロ 1,242枚

25位 劇場版チェブラーシカ 初回限定ぬいぐるみ付特別版 1,143枚

26位 ケロロ軍曹 7thシーズン 5 1,083枚

27位 TIGER & BUNNY 2 1,071枚

28位 聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話<第2章> Vol.5 1,003枚

29位 探偵オペラ ミルキィホームズ【6】 963枚

30位 日常のDVD 特装版 第1巻 924枚

 

なるほど~

やっぱり1位はアリエッティになりますよね・・・(-.-)

しかも、ジブリ作品は24位にもトトロが入ってるww

そして、やっぱりまどマギが4位に付けてきました~

みんなQBに「僕と契約してDVDを買わないか」と言われて買ってしまったんですね (◕ ‿‿◕)

中でも、意外だったのが「日常」と「IS」です。

「IS」はこれだけの売り上げがあったら2期も確定かな~(是非してほしいよ~)

それに比べて、、、

結構販売に力を入れていた「日常」は、販売枚数が924枚ww

BDに至っては圏外です・・・

やっぱり面白いだけでは売れないんですね((+_+))

残念ながら、日常の二期は多分ないでしょうね(泣)

 

それではまたっ)^o^(

 

 

 



nice!(13)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

イカ娘がコラボ(^○^) [コラボ]

イカ娘が、ミニストップとコラボするらしいですww

1つめは、侵略!イカ娘 カットよっちゃん×三河屋のえび満月です。

ika1.jpg

全10種類のブロマイドカードとミニカットよっちゃんとえび満月1袋入りで、210円です。

 

2つめは、侵略!イカ娘 焼かまです。

ika2.jpg

ブックカバー1枚と焼きかま1枚入りで525円だそうです。

これはなかなかの値段がしますね・・・

でも、ブックカバーが描きおろしということを考えたら妥当な値段かもしれないです・・・

 

3つめは、侵略!イカ娘 BOXティッシュです。

ika3.jpg

というか、箱ティッシュで侵略とか・・・wwいえ、何でもないです。すみません、、、(-.-)

ちなみに価格は200円です。

 

4つめは、侵略!イカ娘 おやつラボ カレースナックです。

ika4.jpg

おいしそ~)^o^(

カレースナックっておいしいですよねww

値段は105円です。

 

5つめは、侵略!イカ娘 おやつラボ 焼きそばスナックです。

ika5.jpg

焼きそばというのが実に海の家のメニューって感じですね!(^^)!

これも、価格は105円です。

 

コラボ商品を売るのはミニストップだけなので大変ですね・・・

しかも、家の近くにあったミニストップがこの前潰れた(泣)

 

それではまたっww

 

コメント返しはコメントしていただいた記事のコメント欄に書いてあります。

 




 


 


nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

dogdays13話が2期の予感を・・・ [その他アニメ]

dog daysの最終話の放送が終了しましたね。

最終回もなかなか良かった(*^。^*)

というか、2期のフラグがwwというか、なのはの1期の最終回に似ているような・・・

まあ原作者が同じというのもあるのでしょうか(汗)

dogdays13話レビュー行ってみよう

(まだ見てない人はここで見てくださいね~)

元動画が削除されていたので貼りなおしました。

赤い再生ボタンを押すと、緑の再生ボタンが出るので緑の再生ボタンを押すと再生できます。

 

 

勇者としてきたシンクを送還する日が近くなったが、送還の条件は

「召喚主(ミルヒ姫)自身が送還を行うこと」

「召喚から16日以内であること」

「送還される勇者は、フロニャルドで得たあらゆるものを持ち帰る事ができない」(記憶が残らない)

「送還された勇者は二度とフロニャルドを訪れる事ができない」

という条件です・・・

けっこう厳しいですね(汗)

どうにか記憶を残したり、また来ることができる方法はないかとリコッタが探すが・・・

結局見つけることができませんでした(泣)

そして、シンクはリコッタの頭を撫でて「そんなことないよリコ、こんなに頑張ってくれた僕は思い出も何も持ち帰れないのかもしれないかもしれないけど、だけどそれでも、絶対に忘れないしきっと思い出すから」とリコッタにポータブルスピーカーと4色ボールペンをリコッタに渡します。

そして、ミルヒ姫が待つ召喚台へエクレと一緒に向かいます。

シンクが腕に付けていたリストバンドを渡して、他にも配ったとエクレに伝えると「形見分のようであまり感心しないな」との一言(しかしこれが後々重要になります)

dog7.jpg

しかし、エクレは送還されると二度と戻れないというかとに気が付きます。

そして、ミルヒ姫とタツマキが待つ召喚台へと到着します。

そしてついに、送還の時間を迎えます。

dog2.jpg

ミルヒ姫が「シンク行っちゃダメです、ずっと、ずっとシンクと一緒にいたいです」と手を握りますが、

手が離れ、そのまま送還されてしまいます。

dog6.jpg

送還されて気が付くとシンクは自分の自分の部屋にいました。

しかし、フロニャルドにいた時の記憶はなくなり、春休みの2週間の記憶だけがすっぽり抜けていました。

朝ご飯を食べた後、ベッキーと一緒に親戚の所へ出掛けます・・・

 

フロニャルドではリコッタがある封筒を見つけます

そこには、

送還は勇者が召喚主やフロニャルドと正しい関わりを持つことを拒んだ場合のみ行う方法である。

・勇者は記憶を含め何一つ持って帰ることを許されない。ただし、この記憶はただちに失われるわけではなく、送還後はいわばカギをかけた状態で、完全に失われるまで半年あまりを要す。
 

との記載がそしてそこにはそれよりも重要な勇者を再召喚するための条件も書いてありましたww

その条件とは

最初の召喚から再召喚までは91日以上あけること。

召喚主を含まない3名以上に、再びフロニャルドを訪れるという誓約を行い、身につけていた品を預けておくこと。

召喚主に対しては、誓約の品と両名の名を記した約束の書。

との記載が

それをみたリコッタはシンクが身に着けていた品がないかと聞いて回ります

dog8.jpg

そして、2つ目の条件は満たすことが出来ましたが・・・

まだ、最難関の3つめの条件が・・・

リコッタがミルヒ姫の所に行き中身を確認すると、

そこには時計とフロニャ文字で書かれた約束の書が(#^.^#)(シンクは知っていたのか?)

こうしてリコッタは勇者を再召喚するための条件をそろえることが出来ましたww

dog9.jpg

そして、BBQに来ていた記憶をなくしたシンクのもとへとタツマキが行き、首に付けた封筒をシンクに渡します

dog10.jpg

そこには指輪が

dog11.jpg

その指輪を見たシンクはついに記憶を取り戻しました~

そして、「夏休みにはまたあの場所に戻ります・・・」

そして、エンディングが・・・

dog4.jpg

二期の予感がものすごくする終わり方ですね)^o^(

是非2期をやってもらいたいですねww


nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

帰りの電車がこんなに止まるわけがない [買い物報告]

こんにちは~

きょうもアキバに行ってきましたww

ゲーセンにいってガンダムをやることが本来の目的だったのですが、混み過ぎていて3時間いたのに3回しかできなかった(泣)というか、前にいた人が連勝しまくってた・・・

1時30分前に着いたのです

が、気づいたら4時30分に・・・

その後松屋で昼ごはん(おやつ?)を食べてkotekomaさんたちと合流~

他の友達がやっているのを見て(強すぎて入れない・・・)

その後、koekomaさんと2人でアニメイトにまだ買ってなかったライトノベルとコミックの新刊を買いに行きました(#^.^#)

買ったのがこれです

625かいもの.jpg

ipodで撮ったので画像が荒くて済みません<m(__)m>

1つめが「生徒会の木陰」です。「なぜ今頃」と思う人もいるかもしれかないですが、遅くなった理由は簡単、ただ単にお金がなかったからww

2つ目がMF文庫Jの「愛才あればお兄ちゃんだって関係ないよね3」です。タイトルはすごいですが、これがまた結構面白いんです(最初はネタで買いました・・・)(^_^)/

3つめが、「バカとテストと召喚獣」のスピンオフの「バカとテストと召喚獣じゃ2」です。

このコミックは秀吉を主人公としたコミックで本家の「バカとテストと召喚獣」にも負けないくらい面白いんです。まだ読んだ人にはぜひ読んでもらいたいですねww

 

そして、

アニメイトのブックポイントが5ポイントたまったので

電波女と青春男のステッカーに交換してもらいましたww

625かいもの2.jpg

やっとたまったのでうれしいです(*^。^*)

 

しかし、

この後に事件が起きたのです。

僕はいつも秋葉原から有楽町まで山手線で帰るのですが、kotekomaさんと駅に行くと、

止まってる(-.-)・・・

しょうがないので水道橋から三田線で帰ることに・・・

そして三田線の水道橋駅に着くと「車両点検で遅れています」とのアナウンスが・・・(*_*)まさかの2連続ヒット

そんな感じで帰りの電車が2路線連続で遅れて・・・

それだけではありません((+_+))

その次に乗った東横線までが遅れてる・・・(アナウンスがよく聞こえなかったので原因は不明です)

そんなわけで帰りに使った3路線全部が遅れor止まってるという事態ww

結局普段は50分あれば帰れるのですがまさかの1時間30分もかかりました(泣)

それではまたっ

 

秘剣コメント返し


nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

初音ミク最新情報~ [ボーカロイド]

初音ミク DIVA 2,5のモジュールが公開されましたww

どれもみんないいですよ~(^_^)/

mi1.pngmi2.pngmi3.pngmi4.pngmi5.pngmi6.pngmi7.pngmi8.pngmi9.pngmi10.pngmi11.pngmi12.pngmi13.pngmi14.pngmi15.png

一番最後の「???」が気になる・・・

まさかの新キャラなのでしょうか(^○^)

そして、オープニングテーマも決まりましたww

ryoさんと dixie flatlineさんのコラボの「積乱雲グラフィティ」です。

しかも

公式サイト{http://miku.sega.jp/}でカラオケが聞けちゃいます)^o^(

CDシングルは夏の終わりに発売予定だそうです。

収録曲は来月の後半くらいに情報が出るらしいですww

 

 

そして、PS3版の「ドリーミーシアター」では、3D対応のテレビでは、ハイエンドTVが立体映像で楽しめるらしいのです・・・

今の技術はすごいと改めて感じます・・・ 

 

まだ隠しネタがたくさんあるそうなので、DIVA2.5と合わせて注目ですねww

それではまたっ<m(__)m>

 

コメント返しちゃいます~


nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

ドット絵職人 [ニコニコ動画]

なんと、あのまどか☆マギカのオープニング「コネクト」のドット絵&ファミコンver.がありました~ww

しかも、完成度が高い(*^。^*)

 ドット絵ver.

完成度がすごすぎる・・・

というか、この職人は何者なんだ(^_^)/

 

しかも、

「侵略イカ娘」のオープニング「侵略のススメ☆」のゲームボーイ版なるものまでww

やばすぎる・・・

本当にこんなゲームがありそう(^○^)

これを見てると、ポケモンを思い出すなァ~

ポケモンのソフトどこに行ったかな・・・(汗)

今度、見つけたら久しぶりにやってみようかなww

 

それではまたっww

 

 

 

 

まとめてコメント返し~


nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

映画第二弾&100nice達成ww [けいおん]

けいおんの映画のキャンペーン第2弾が発表されましたww

その内容とは・・・

アイマスクだそうです・・・(-.-)

aimasuku.gif

僕としては、「携帯クリーナーやバッチなどがいいな~」とおもっていたのですが、まさかのアイマスクww

というか、どうやってアイマスクを特典にしようという結論になったのかが全く分からない(汗)

ということで、今回は学校もあるのでパスして第三弾に期待するとします(@_@;)

 

そして、100nice達成~

100nice目を踏んだのは・・・

kotekomaさんです~ww

100nice達成できてうれしいです(^○^)

 

それではまたっ

コメント返しはコメントしていただいた記事のコメント欄に書いてあります<m(__)m>


nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

アカデミー賞 [ニュース]

なんと!!

今まではアカデミー賞の長編部門に3作品しかノミネートできなかったのが4作品までノミネートできるようになるらしいですww

 ということは、日本のアニメが受賞しやすくなるということです(^_^)/

今は宮崎アニメしかノミネートされたことがありませんが、東映など他にもアニメ制作会社がたくさんあるので、ぜひノミネートしてもらいたいな~(*^_^*)

 

そして、ニコニコ動画のランキングを見ると・・・サザエさんの全自動卵割り機手書きver.なるものがが2位に入ってる!!

「なぜに今その話題をっ」感じです(笑)

それではっ、2位に入っているあの有名なサザエさんの全自動卵割り機の手書きver.をお楽しみくださいww

 

 

 

絵がすごすぎる・・・

しかも、卵割り機の意味がない・・・(というか、壊れている)(-.-)(汗)

そして、マスオさんのフォローがうまいww

なのにノリスケは・・・(*_*)

 

それではまたっ

コメント返しはコメントしていただいた記事のコメント欄に書いてあります<m(__)m>

 


nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ
前の10件 | -
-|2011年06月 |2011年07月 ブログトップ
-| 2011年06月 |2011年07月 ブログトップ
前の10件 | -

日常の広告が~(汗) [雑談]

日常の広告を山手線で多分見たことがあると思います・・・

結構な量でしたよねww

そこで、都内の日常の広告マップを作った人が(#^.^#)

nitijyou.jpg

 

すごいですねww

僕も秋葉原から帰るときに山手線秋葉原駅を使うのでよくこの広告を見て今したが、まさかここまでたくさんの駅にあったとは・・・

こんなに広告を出していたのに全然売れてない・・・

京アニオワタww

そして、先日DVDに売上を書きましたが、BDの売上ベスト10もありました!(^^)!

前回と同じく、今期の作品は 

冬アニメは

2クールは二色

1 51,840枚 魔法少女まどか☆マギカ 3(完全生産限定版)


2  22,685枚 TIGER & BUNNY 2(初回限定版)


3  22,197枚 IS<インフィニット・ストラトス> 第3巻


4  16,731枚 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 7(完全生産限定版)


5  11,802枚 STEINS;GATE Vol.1


6  11,590枚 とある魔術の禁書目録Ⅱ 第5巻(初回限定版)


7  10,150枚 機動戦士ガンダム 逆襲のシャア(初回限定版)(11.06)


8  9,463枚 借りぐらしのアリエッティ


9  7,318枚 青の祓魔師 1(完全生産限定版)


10  6,511枚 夏目友人帳 Blu-ray Disc BOX

 

BDはまどマギが一位ですね~さすが(^○^)

そして、TIGER & BUNNYと言うアニメが2位に入っていますww

観たことないけど、見て見ようかな~(*^。^*)

そして、最後にお詫びがあります・・・<m(__)m>

昨日の記事ですが、設定をミスしてしまい、中央ぞろえになっていてものすごく読みにくくかったかと思います・・・

本当にごめんなサイ

 

それではまたっww

コメント返しはコメントしていただいた記事のコメント欄に書いてあります。


nice!(14)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

当たらないなら自分でつくっちゃえ!!

 

ローソンでまどマギのフェアをやっていますが・・・

 

「一番当選者が多いクリアファイルですらなかなか当たらない」と言う人たちが、なんと自分でクリアファイルを作ったというツワモノがww

「なかなか当たらない→自分で作っちゃえ」と言う発想自体がなかなか思い浮かびませんよね・・・(笑)
そのクリアファイルがこちらです。

 

 

 

表側

madoka1.jpg
裏側
madoka2.jpg
すごすぎるよ~(@_@;)
普通にアニメイトとかゲーマーズとかでも売ってそうなくらい完璧ですよねww
300円くらいで売ってたらきっと買ってると思います(#^.^#)
そして、松戸にあるまどマギカフェが海外からのファンが来るほどの観光名所になっているらしいですw
madoka3.jpg
というか、まどマギって海外でももうそんなに人気になってたんですね(^_^)/
みんな「(◕‿‿◕)と契約」しちゃったのかな /人◕‿‿◕人\
まどマギ恐るべし・・・
さいごに、なんと(◕‿‿◕)が魔法少女になるという動画があったので紹介しますww
 
まどかの顏がww
 これはやばすぎるよ~面白すぎるよ~
それではまたっ

 

コメント返し~


nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

DVD売上ランキング~ [雑談]

DVDの売上ランキングが出たので紹介しますww

今季の作品は

冬アニメは

2クールの物は二色という風にして書いてあります。

(記憶があいまいなものがあるので間違っていたらコメント欄に書いていただけると助かります・・・)

それでは、ベスト30いってみよう~(*^。^*)

 

1位 借りぐらしのアリエッティ 48,766枚

2位ONE PIECE Log Collection “SKYPIEA” 20,214枚


3位 青の祓魔師 1(完全生産限定版) 10,892枚


4位 魔法少女まどか☆マギカ 3(完全生産限定版) 8,528枚


5位 IS<インフィニット・ストラトス> 第3巻 7,758枚


6位 SKET DANCE 体験入学版 6,891枚


7位 世界一初恋 特装版 第1巻 4,574枚


8位 とある魔術の禁書目録Ⅱ 第5巻(初回限定版) 4,132枚


9位 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 7(完全生産限定版) 4,108枚


10位 G-SELECTION 機動戦士ガンダム/第08MS小隊 DVD-BOX 3,297枚


11位BLEACH 破面・滅亡篇 5 2,947枚


12位 Starry☆Sky vol.5~Episode Taurus~(スペシャルエディション) 2,855枚


13位よんでますよ、アザゼルさん。 VOL.1 2,592枚


14位緋弾のアリア Bullet.1 2,349枚


15位 STAR DRIVER 輝きのタクト 6(完全生産限定版) 2,283枚


16位 フリージング Vol.4 1,699枚


17位 EMOTION the Best 重戦機エルガイム DVD-BOX 1 1,504枚

18位 電波女と青春男 1(完全生産限定版) 1,361枚


19位 OVA BLACK LAGOON Roberta’s Blood Trail 005 1,340枚


20位 殿といっしょ~眼帯の野望~ 第2巻 1,336枚

21位 Aチャンネル 2(完全生産限定版) 1,312枚

22位 テガミバチ REVERSE 7<初回限定版> 1,302枚

23位 レベルE 5 1,275枚

24位 となりのトトロ 1,242枚

25位 劇場版チェブラーシカ 初回限定ぬいぐるみ付特別版 1,143枚

26位 ケロロ軍曹 7thシーズン 5 1,083枚

27位 TIGER & BUNNY 2 1,071枚

28位 聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話<第2章> Vol.5 1,003枚

29位 探偵オペラ ミルキィホームズ【6】 963枚

30位 日常のDVD 特装版 第1巻 924枚

 

なるほど~

やっぱり1位はアリエッティになりますよね・・・(-.-)

しかも、ジブリ作品は24位にもトトロが入ってるww

そして、やっぱりまどマギが4位に付けてきました~

みんなQBに「僕と契約してDVDを買わないか」と言われて買ってしまったんですね (◕ ‿‿◕)

中でも、意外だったのが「日常」と「IS」です。

「IS」はこれだけの売り上げがあったら2期も確定かな~(是非してほしいよ~)

それに比べて、、、

結構販売に力を入れていた「日常」は、販売枚数が924枚ww

BDに至っては圏外です・・・

やっぱり面白いだけでは売れないんですね((+_+))

残念ながら、日常の二期は多分ないでしょうね(泣)

 

それではまたっ)^o^(

 

 

 



nice!(13)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

イカ娘がコラボ(^○^) [コラボ]

イカ娘が、ミニストップとコラボするらしいですww

1つめは、侵略!イカ娘 カットよっちゃん×三河屋のえび満月です。

ika1.jpg

全10種類のブロマイドカードとミニカットよっちゃんとえび満月1袋入りで、210円です。

 

2つめは、侵略!イカ娘 焼かまです。

ika2.jpg

ブックカバー1枚と焼きかま1枚入りで525円だそうです。

これはなかなかの値段がしますね・・・

でも、ブックカバーが描きおろしということを考えたら妥当な値段かもしれないです・・・

 

3つめは、侵略!イカ娘 BOXティッシュです。

ika3.jpg

というか、箱ティッシュで侵略とか・・・wwいえ、何でもないです。すみません、、、(-.-)

ちなみに価格は200円です。

 

4つめは、侵略!イカ娘 おやつラボ カレースナックです。

ika4.jpg

おいしそ~)^o^(

カレースナックっておいしいですよねww

値段は105円です。

 

5つめは、侵略!イカ娘 おやつラボ 焼きそばスナックです。

ika5.jpg

焼きそばというのが実に海の家のメニューって感じですね!(^^)!

これも、価格は105円です。

 

コラボ商品を売るのはミニストップだけなので大変ですね・・・

しかも、家の近くにあったミニストップがこの前潰れた(泣)

 

それではまたっww

 

コメント返しはコメントしていただいた記事のコメント欄に書いてあります。

 




 


 


nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

dogdays13話が2期の予感を・・・ [その他アニメ]

dog daysの最終話の放送が終了しましたね。

最終回もなかなか良かった(*^。^*)

というか、2期のフラグがwwというか、なのはの1期の最終回に似ているような・・・

まあ原作者が同じというのもあるのでしょうか(汗)

dogdays13話レビュー行ってみよう

(まだ見てない人はここで見てくださいね~)

元動画が削除されていたので貼りなおしました。

赤い再生ボタンを押すと、緑の再生ボタンが出るので緑の再生ボタンを押すと再生できます。

 

 

勇者としてきたシンクを送還する日が近くなったが、送還の条件は

「召喚主(ミルヒ姫)自身が送還を行うこと」

「召喚から16日以内であること」

「送還される勇者は、フロニャルドで得たあらゆるものを持ち帰る事ができない」(記憶が残らない)

「送還された勇者は二度とフロニャルドを訪れる事ができない」

という条件です・・・

けっこう厳しいですね(汗)

どうにか記憶を残したり、また来ることができる方法はないかとリコッタが探すが・・・

結局見つけることができませんでした(泣)

そして、シンクはリコッタの頭を撫でて「そんなことないよリコ、こんなに頑張ってくれた僕は思い出も何も持ち帰れないのかもしれないかもしれないけど、だけどそれでも、絶対に忘れないしきっと思い出すから」とリコッタにポータブルスピーカーと4色ボールペンをリコッタに渡します。

そして、ミルヒ姫が待つ召喚台へエクレと一緒に向かいます。

シンクが腕に付けていたリストバンドを渡して、他にも配ったとエクレに伝えると「形見分のようであまり感心しないな」との一言(しかしこれが後々重要になります)

dog7.jpg

しかし、エクレは送還されると二度と戻れないというかとに気が付きます。

そして、ミルヒ姫とタツマキが待つ召喚台へと到着します。

そしてついに、送還の時間を迎えます。

dog2.jpg

ミルヒ姫が「シンク行っちゃダメです、ずっと、ずっとシンクと一緒にいたいです」と手を握りますが、

手が離れ、そのまま送還されてしまいます。

dog6.jpg

送還されて気が付くとシンクは自分の自分の部屋にいました。

しかし、フロニャルドにいた時の記憶はなくなり、春休みの2週間の記憶だけがすっぽり抜けていました。

朝ご飯を食べた後、ベッキーと一緒に親戚の所へ出掛けます・・・

 

フロニャルドではリコッタがある封筒を見つけます

そこには、

送還は勇者が召喚主やフロニャルドと正しい関わりを持つことを拒んだ場合のみ行う方法である。

・勇者は記憶を含め何一つ持って帰ることを許されない。ただし、この記憶はただちに失われるわけではなく、送還後はいわばカギをかけた状態で、完全に失われるまで半年あまりを要す。
 

との記載がそしてそこにはそれよりも重要な勇者を再召喚するための条件も書いてありましたww

その条件とは

最初の召喚から再召喚までは91日以上あけること。

召喚主を含まない3名以上に、再びフロニャルドを訪れるという誓約を行い、身につけていた品を預けておくこと。

召喚主に対しては、誓約の品と両名の名を記した約束の書。

との記載が

それをみたリコッタはシンクが身に着けていた品がないかと聞いて回ります

dog8.jpg

そして、2つ目の条件は満たすことが出来ましたが・・・

まだ、最難関の3つめの条件が・・・

リコッタがミルヒ姫の所に行き中身を確認すると、

そこには時計とフロニャ文字で書かれた約束の書が(#^.^#)(シンクは知っていたのか?)

こうしてリコッタは勇者を再召喚するための条件をそろえることが出来ましたww

dog9.jpg

そして、BBQに来ていた記憶をなくしたシンクのもとへとタツマキが行き、首に付けた封筒をシンクに渡します

dog10.jpg

そこには指輪が

dog11.jpg

その指輪を見たシンクはついに記憶を取り戻しました~

そして、「夏休みにはまたあの場所に戻ります・・・」

そして、エンディングが・・・

dog4.jpg

二期の予感がものすごくする終わり方ですね)^o^(

是非2期をやってもらいたいですねww


nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

帰りの電車がこんなに止まるわけがない [買い物報告]

こんにちは~

きょうもアキバに行ってきましたww

ゲーセンにいってガンダムをやることが本来の目的だったのですが、混み過ぎていて3時間いたのに3回しかできなかった(泣)というか、前にいた人が連勝しまくってた・・・

1時30分前に着いたのです

が、気づいたら4時30分に・・・

その後松屋で昼ごはん(おやつ?)を食べてkotekomaさんたちと合流~

他の友達がやっているのを見て(強すぎて入れない・・・)

その後、koekomaさんと2人でアニメイトにまだ買ってなかったライトノベルとコミックの新刊を買いに行きました(#^.^#)

買ったのがこれです

625かいもの.jpg

ipodで撮ったので画像が荒くて済みません<m(__)m>

1つめが「生徒会の木陰」です。「なぜ今頃」と思う人もいるかもしれかないですが、遅くなった理由は簡単、ただ単にお金がなかったからww

2つ目がMF文庫Jの「愛才あればお兄ちゃんだって関係ないよね3」です。タイトルはすごいですが、これがまた結構面白いんです(最初はネタで買いました・・・)(^_^)/

3つめが、「バカとテストと召喚獣」のスピンオフの「バカとテストと召喚獣じゃ2」です。

このコミックは秀吉を主人公としたコミックで本家の「バカとテストと召喚獣」にも負けないくらい面白いんです。まだ読んだ人にはぜひ読んでもらいたいですねww

 

そして、

アニメイトのブックポイントが5ポイントたまったので

電波女と青春男のステッカーに交換してもらいましたww

625かいもの2.jpg

やっとたまったのでうれしいです(*^。^*)

 

しかし、

この後に事件が起きたのです。

僕はいつも秋葉原から有楽町まで山手線で帰るのですが、kotekomaさんと駅に行くと、

止まってる(-.-)・・・

しょうがないので水道橋から三田線で帰ることに・・・

そして三田線の水道橋駅に着くと「車両点検で遅れています」とのアナウンスが・・・(*_*)まさかの2連続ヒット

そんな感じで帰りの電車が2路線連続で遅れて・・・

それだけではありません((+_+))

その次に乗った東横線までが遅れてる・・・(アナウンスがよく聞こえなかったので原因は不明です)

そんなわけで帰りに使った3路線全部が遅れor止まってるという事態ww

結局普段は50分あれば帰れるのですがまさかの1時間30分もかかりました(泣)

それではまたっ

 

秘剣コメント返し


nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

初音ミク最新情報~ [ボーカロイド]

初音ミク DIVA 2,5のモジュールが公開されましたww

どれもみんないいですよ~(^_^)/

mi1.pngmi2.pngmi3.pngmi4.pngmi5.pngmi6.pngmi7.pngmi8.pngmi9.pngmi10.pngmi11.pngmi12.pngmi13.pngmi14.pngmi15.png

一番最後の「???」が気になる・・・

まさかの新キャラなのでしょうか(^○^)

そして、オープニングテーマも決まりましたww

ryoさんと dixie flatlineさんのコラボの「積乱雲グラフィティ」です。

しかも

公式サイト{http://miku.sega.jp/}でカラオケが聞けちゃいます)^o^(

CDシングルは夏の終わりに発売予定だそうです。

収録曲は来月の後半くらいに情報が出るらしいですww

 

 

そして、PS3版の「ドリーミーシアター」では、3D対応のテレビでは、ハイエンドTVが立体映像で楽しめるらしいのです・・・

今の技術はすごいと改めて感じます・・・ 

 

まだ隠しネタがたくさんあるそうなので、DIVA2.5と合わせて注目ですねww

それではまたっ<m(__)m>

 

コメント返しちゃいます~


nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

ドット絵職人 [ニコニコ動画]

なんと、あのまどか☆マギカのオープニング「コネクト」のドット絵&ファミコンver.がありました~ww

しかも、完成度が高い(*^。^*)

 ドット絵ver.

完成度がすごすぎる・・・

というか、この職人は何者なんだ(^_^)/

 

しかも、

「侵略イカ娘」のオープニング「侵略のススメ☆」のゲームボーイ版なるものまでww

やばすぎる・・・

本当にこんなゲームがありそう(^○^)

これを見てると、ポケモンを思い出すなァ~

ポケモンのソフトどこに行ったかな・・・(汗)

今度、見つけたら久しぶりにやってみようかなww

 

それではまたっww

 

 

 

 

まとめてコメント返し~


nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

映画第二弾&100nice達成ww [けいおん]

けいおんの映画のキャンペーン第2弾が発表されましたww

その内容とは・・・

アイマスクだそうです・・・(-.-)

aimasuku.gif

僕としては、「携帯クリーナーやバッチなどがいいな~」とおもっていたのですが、まさかのアイマスクww

というか、どうやってアイマスクを特典にしようという結論になったのかが全く分からない(汗)

ということで、今回は学校もあるのでパスして第三弾に期待するとします(@_@;)

 

そして、100nice達成~

100nice目を踏んだのは・・・

kotekomaさんです~ww

100nice達成できてうれしいです(^○^)

 

それではまたっ

コメント返しはコメントしていただいた記事のコメント欄に書いてあります<m(__)m>


nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

アカデミー賞 [ニュース]

なんと!!

今まではアカデミー賞の長編部門に3作品しかノミネートできなかったのが4作品までノミネートできるようになるらしいですww

 ということは、日本のアニメが受賞しやすくなるということです(^_^)/

今は宮崎アニメしかノミネートされたことがありませんが、東映など他にもアニメ制作会社がたくさんあるので、ぜひノミネートしてもらいたいな~(*^_^*)

 

そして、ニコニコ動画のランキングを見ると・・・サザエさんの全自動卵割り機手書きver.なるものがが2位に入ってる!!

「なぜに今その話題をっ」感じです(笑)

それではっ、2位に入っているあの有名なサザエさんの全自動卵割り機の手書きver.をお楽しみくださいww

 

 

 

絵がすごすぎる・・・

しかも、卵割り機の意味がない・・・(というか、壊れている)(-.-)(汗)

そして、マスオさんのフォローがうまいww

なのにノリスケは・・・(*_*)

 

それではまたっ

コメント返しはコメントしていただいた記事のコメント欄に書いてあります<m(__)m>

 


nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ
前の10件 | -
-|2011年06月 |2011年07月 ブログトップ

アニメが大好きな高校生がやっているブログです。よろしくお願いします<m(__)m>

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。