So-net無料ブログ作成
検索選択

お知らせ_____________________________________

NANAMIZUKI LIVE UNION 2012に参加します~ww(予定)

参加申し込み予定の公演は

7月15日(日)大阪城ホール(大阪)

8月4日(土)日本ガイシホール(名古屋)

8月5日(日)日本ガイシホール(名古屋)

9月8日(土)QVCマリンフィールド(千葉)

(検討中)

7月22日高岡市民会館(富山)

になっています。

もしも、行かれる方がいましたら、コメントよろしくです(*´∀`*)

 

コミケのけいおんグッズ!! [けいおん]

こんにちは~ヽ(*´∀`)ノ

やまにゃんですww

 

毎年二回の最大のアニメの祭典!!コミケまでついに半月になりました~ww

ちなみに僕は1日目の29日と3日目の31日に参戦予定です・・・

防寒対策をちゃんとしていかないと(^。^;)

 

さて、本題ですが、TBSブースのコミケ限定グッズが公開されましたよ~

ちなみに今回のブースNO.は335番です(*´∀`*)

 

TBS限定/数量限定「けいおん!!」桜高購買部×COSPA 唯のDeskセット

a1.jpg

これは、タンブラーマウスパッドキーボードカバー、ブロックメモがついて5000円です・・・

限定1000セットらしいので買う人はお早めに~

 

TBS限定「けいおん!!」桜高セット

a2.jpg

クリアバインダーとノートと鉛筆セットが入って3000円です。

やっぱり、なかなかいい値段がしますよね(^^ゞ

 

TBS限定「けいおん!!」デスクマット

a3.jpg

A3サイズのデスクマットで値段は3000円らしいです・・・

これはさすがに手がでないかな・・・

 

「けいおん!!」携帯ストラップ5種セット

a4.jpg

全5種類セットで3500円なので1つあたり700円ですね~

値段的には安くもなく高くもなくってかんじですね・・・

 

僕は「なのは」と「dogdays」の合同ブースも気になってるんですよね・・・

そちらも情報が出てきたら紹介したいな~と思っています\(^o^)/

 

それではまたっww

空蘭さんへ

けいおんの映画楽しかったですよ~

オススメですww

蘭さんは唯推しだったんですか)^o^(

確かに唯もいいですよね(笑)

 

水銀さんへ

アマゾンの投げ売りはたまに予想を超える超破格になりますからね\(^o^)/

けいおんにどれだけ情熱を注いだことだか・・・(^。^;)

 

つけめんさんへ

テストは中学、高校の超重要なイベントですからね(笑)

つけめんさんの言うとおり”愛”があれば節約生活も痛くないのですww

 

kotekomaさんへ

そうです・・・

尊敬しなさい~(笑)

 

リュウさんへ

こうじゃないと「あずにゃん好きのけいおん厨」をやってられないですよ(*´∀`*)

映画のグッズもまだまだあるのでそこでも頑張る予定ですww

 

エムジェイさんへ

ありがとうございますww

定期テストは何度経験してもやっぱり大変ですよ・・・(泣)

あとはコミケだけです(#^.^#)

 

かしさんへ

ほんとあずにゃん好きにはたまらないフィギュアでしたよ~

マイペースで無理なく・・・ですね(笑)

 

まやさんへ

こんばんは☆

けいおんには容赦しませんからww

 

せいるさんへ

その友達の言うとおり「いやぁ。マジでよかった!!」ので是非見に行ってくださいね~

見に行けばその意味が分かりますよ~w(*´∀`*)w

 

 

 


nice!(30)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 30

コメント 4

カルディア

コミケの公式参加も増えてきましたね~。
それにしても「けいおん!」だなんて、これは相当な争奪戦が~!
高度な情報戦が繰り広げられるに違いないw

by カルディア (2011-12-17 01:45) 

水銀

やまにゃん さん、こんちわ(^^)

>毎年二回の最大のアニメの祭典!!コミケまでついに半月になりました~ww
祭りというより実際は戦場(ry
しかも今回は「けいおん!」一体どうなる事やら((;゚Д゚))ガクブル

>ちなみに僕は1日目の29日と3日目の31日に参戦予定です・・・
頑張ってくださいね~、戦果報告楽しみにしてます(^^)
by 水銀 (2011-12-17 04:10) 

空蘭

わぁぁぁぁ///
けいおん!いっぱいですね
行きたいなぁ…
私の分まで楽しんできてくださいね

戦ってきての方があっているのかなー??
by 空蘭 (2011-12-17 08:54) 

kotekoma

頑張ってきたくださいね!

え?
俺も行くって・・・

by kotekoma (2011-12-21 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コミケのけいおんグッズ!! [けいおん]

こんにちは~ヽ(*´∀`)ノ

やまにゃんですww

 

毎年二回の最大のアニメの祭典!!コミケまでついに半月になりました~ww

ちなみに僕は1日目の29日と3日目の31日に参戦予定です・・・

防寒対策をちゃんとしていかないと(^。^;)

 

さて、本題ですが、TBSブースのコミケ限定グッズが公開されましたよ~

ちなみに今回のブースNO.は335番です(*´∀`*)

 

TBS限定/数量限定「けいおん!!」桜高購買部×COSPA 唯のDeskセット

a1.jpg

これは、タンブラーマウスパッドキーボードカバー、ブロックメモがついて5000円です・・・

限定1000セットらしいので買う人はお早めに~

 

TBS限定「けいおん!!」桜高セット

a2.jpg

クリアバインダーとノートと鉛筆セットが入って3000円です。

やっぱり、なかなかいい値段がしますよね(^^ゞ

 

TBS限定「けいおん!!」デスクマット

a3.jpg

A3サイズのデスクマットで値段は3000円らしいです・・・

これはさすがに手がでないかな・・・

 

「けいおん!!」携帯ストラップ5種セット

a4.jpg

全5種類セットで3500円なので1つあたり700円ですね~

値段的には安くもなく高くもなくってかんじですね・・・

 

僕は「なのは」と「dogdays」の合同ブースも気になってるんですよね・・・

そちらも情報が出てきたら紹介したいな~と思っています\(^o^)/

 

それではまたっww

空蘭さんへ

けいおんの映画楽しかったですよ~

オススメですww

蘭さんは唯推しだったんですか)^o^(

確かに唯もいいですよね(笑)

 

水銀さんへ

アマゾンの投げ売りはたまに予想を超える超破格になりますからね\(^o^)/

けいおんにどれだけ情熱を注いだことだか・・・(^。^;)

 

つけめんさんへ

テストは中学、高校の超重要なイベントですからね(笑)

つけめんさんの言うとおり”愛”があれば節約生活も痛くないのですww

 

kotekomaさんへ

そうです・・・

尊敬しなさい~(笑)

 

リュウさんへ

こうじゃないと「あずにゃん好きのけいおん厨」をやってられないですよ(*´∀`*)

映画のグッズもまだまだあるのでそこでも頑張る予定ですww

 

エムジェイさんへ

ありがとうございますww

定期テストは何度経験してもやっぱり大変ですよ・・・(泣)

あとはコミケだけです(#^.^#)

 

かしさんへ

ほんとあずにゃん好きにはたまらないフィギュアでしたよ~

マイペースで無理なく・・・ですね(笑)

 

まやさんへ

こんばんは☆

けいおんには容赦しませんからww

 

せいるさんへ

その友達の言うとおり「いやぁ。マジでよかった!!」ので是非見に行ってくださいね~

見に行けばその意味が分かりますよ~w(*´∀`*)w

 

 

 


nice!(30)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 30

コメント 4

カルディア

コミケの公式参加も増えてきましたね~。
それにしても「けいおん!」だなんて、これは相当な争奪戦が~!
高度な情報戦が繰り広げられるに違いないw

by カルディア (2011-12-17 01:45) 

水銀

やまにゃん さん、こんちわ(^^)

>毎年二回の最大のアニメの祭典!!コミケまでついに半月になりました~ww
祭りというより実際は戦場(ry
しかも今回は「けいおん!」一体どうなる事やら((;゚Д゚))ガクブル

>ちなみに僕は1日目の29日と3日目の31日に参戦予定です・・・
頑張ってくださいね~、戦果報告楽しみにしてます(^^)
by 水銀 (2011-12-17 04:10) 

空蘭

わぁぁぁぁ///
けいおん!いっぱいですね
行きたいなぁ…
私の分まで楽しんできてくださいね

戦ってきての方があっているのかなー??
by 空蘭 (2011-12-17 08:54) 

kotekoma

頑張ってきたくださいね!

え?
俺も行くって・・・

by kotekoma (2011-12-21 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アニメが大好きな高校生がやっているブログです。よろしくお願いします<m(__)m>

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。